2008.03.07 ガムがスキ♪
今週は仕事の時間が少なくて、今日も昼まで♪
ここぞろばかりに
連日のように車で公園まで散歩にでかけます
今日は散歩写真じゃないのだけれど・・・(^^;)
暖かくなってきて出かけるのも楽しくなってきましたよね




ココメルはお散歩の後、必ず別犬のようにドロンコになるので(特にココナ)
足を洗うついでにドライヤー等も持ち出して
時間をかけて全身の手入れをします
楽しいものじゃぁないだろうかその後はご褒美もかねておやつタイム♪
デンタルガムおあげます






以前は食欲不振でおやつもあまり食べなかったココナも
最近は体調が良く
何でも食べるようになりました
ガムもしかり!



その時のガム食べてる顔撮ってみました
(くだらないネタだけどココナの表情がおもしろかったからアップ♪)










はい!どうぞ









2008-3-7-2.jpg

さっそくお気に入りクッションの上に持ち込んで
ご機嫌に食べるココナ








2008-3-7-3.jpg

なんでだろうね・・・我が家のコロたちは
美味しい時って這いつくばって食べてます









2008-3-7-4.jpg

|ω・`)プッ♪







その後よく見られる光景






2008-3-7-5.jpg

(≧∇≦)!
思わず飲み込みそうになって焦るココナ
目シロクロさせてるよ・・・
気をつけてね~







2008-3-7-8.jpg

時々恍惚の表情で動きが止まったり・・・( ̄m ̄ *)







2008-3-7-7.jpg

見てて飽きないネ
いろんな顔が出来るんだねぇ







2008-3-7-6.jpg

超ご機嫌ココナでした♪









ちなみにメル







2008-3-7-1.jpg

ココナ以上に這いつくばってます・・・(-m-)







カメラって見てるだけだと気付かない表情もとらえて
楽しい( ̄▽ ̄*)
これだからどんどんハマってしまうryo.です







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて・・・もうひとつ


今日は楽しみにしてた洋服たちが届きました・・・
ここ2週間あまりワクワクして待ってたもの
人気あってオーダーがたくさん入ってるからね




すぐに写真撮影開始~♪







2008-3-7-9.jpg

キャーかわゆいわぁ・・・
トップとスカートは別々なんですよ
色々着回せそう(・-・*)♪


ショップはおなじみお友達のmakiさんがsakiさんと共同で運営されてる

さんです

最近のココメルのLAUGH LAUGHワードロープの割合かな~り高くなってきたなぁ・・・

ほんっとしっかりした丁寧な作りにはいつも感激です
どうもありがとう♪







ココナは見返りポーズでもなんでもこいなんだけど
メルはそうはいかない・・・(ーΩー )
一応チャレンジしたんだけどね・・・









2008-3-7-11.jpg

めっちゃ微妙!
中途半端・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ








最後は2コロで・・・





ちなみにココナはお座り
メルは立ってる上にココナより前に出てるけど・・・













2008-3-7-10.jpg

━━o゜(≧艸≦*)゜o━━◇◇


なんだコレ~!

小さいくせに顔デッカイΣ(゜Д ゜;≡゜д゜)



ほんっとまんがみたいなメルなのであった・・・













こちらに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
スポンサーサイト
