ブログ2008-03-9-20

今日は日曜日で暖かくて晴れ晴れ

いよいよ春の気配が近づいてきましたね






しか~し、我が家はココナがヒート中なので、いろんなところにはおでかけできません(_ _。)・・・
なので、毎日公園まで車でブッブー絵文字名を入力してくださいとお散歩に出かける毎日です
今日もおとうしゃんは仕事で朝からいないし
朝8時過ぎから家を出てしこたま公園で遊んだ後はココメルのシャンプーをしました







で・・・今日の予定は終り(≡д≡)






しかもカメラも持って出かけてないよ・・・








しか~し連日のお散歩写真がものすごい枚数たまっているので
そちらからピックアップしてみました~






当分単調なブログが続くかと思いますが、ご了承くださいませ(>▽<;;











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ココナはね・・・
ものすご~~~~~くボールが好きです
それも『ハイバウンドボール』
(我が家では命のハイバウンドボールと名づけております(= ̄∇ ̄=) )
これを出すとエンドレスでいつまでも追いかけるし、
ボールを投げてもらう為ならものすごくオリコウになれます(・-・*)♪








どんだけ~~~!!!




好きなのか、先日のお散歩写真でご覧クダサイ<(_ _)>









その前におかしかった写真
ココメルの奇妙な息のピッタリさ!
の写真はコマンドを出したわけでも
意識を向けるよう仕向けたわけでもないんですよ

公園に着いてすぐ
まず写真撮ろうと構えたら・・・







ブログ2008-03-9-1


右見て~~~!









ブログ2008-03-9-2


左見て~~~!












ブログ2008-03-9-3



確認オッケー

一体何の・・・?





すばらしく息もピッタリなココメルなのであった・・・









さてさて、ココナだね


ブログ2008-03-9-001

早速ボールを受け取ると
恩着せがましく誘うココナ




このとき無視したりすると、
ボールは咥えたまま、
飛んだり跳ねたりジタバタしてアピールします(; ̄ー ̄A ・・・








ちょうだいっていうと・・・









ブログ2008-03-9-002

ご機嫌で持ってきましたよ~





そして






それっ・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○













ブログ2008-03-9-003

(゜m゜*)プッ
後ろ姿が勇ましい








ブログ2008-03-9-004

シッポぷりっぷりで持ってきてくれます


そしてこれが2時間位エンドレスーw( ̄▽ ̄;)w!!


給水ボトルの水なんか冬だというのに全部なくなっちゃいますからね(>▽<;;

ほんっとにすごいスタミナ

プードルってみんなこんななんだろうか・・・?と疑問に感じる今日この頃・・・
少なくともメルは違うからね・・・








何が何でもボールをキャッチしたいココナ




ブログ2008-03-9-005

逆立ちしたり・・・






ブログ2008-03-9-006

(・-・*)♪







ブログ2008-03-9-008



人間!?Σ(=o=;)!!


ココナ人間!?疑惑再び・・・







ブログ2008-03-9-009

|ω・`)プッ♪
こんな変なかっこうしたり・・・






とにかくドロドロの草だらけになるまで遊んでます



目の中にもよく細かい芝や砂が入ったりするので
遊んでる途中で
目薬のボトルに薬局で買った蒸留水を入れたものを持ち歩いて
洗い流す作業も毎日の事・・・


そうそう・・・
ワンコの目の中に細かい芝なんかが入ったときは
無理して取るより洗い流してあげると簡単に取れますよ
顔は濡れちゃうけどね・・・(>▽<;;
もちろん無理なときは早めに病院に連れていってあげましょう
時間が経つと傷が深くなったり感染したりすることもありますからね~d(゜ー゜*)!







あっ・・・
もちろんメルもいますよ~♪




ブログ2008-03-9-10

メルはね・・・
ボールには触れないけど
参加してるつもりなんです(・-・*)♪













ブログ2008-03-9-09

メルってただの伴走係みたいだけど
こう見えてココナが興奮の極みでボールを見失ったときは
素早く走っていって場所を教えてくれたりもするちゃっかりさんでもある・・・(= ̄∇ ̄=)










ブログ2008-03-9-11

てんで違う方向に走ってるね・・・(* ̄m ̄)プッ











ブログ2008-03-9-12

来たきた♪
メルはメルで楽しんでるんです♪










帰りには
最近よくお会いするマロンくんとパチリ(マロくんかも???)
ブログ2008-03-9-18

小さくてフワフワでめちゃくちゃかわいいでしょ?
付かず離れずでメルとも仲良しなんですよ
この日はメルの勢いがありすぎて少々逃げ腰だった事は秘密・・・










ブログ2008-03-9-19

ウットリするほどかわいいわぁ♪・:*:・ ( ̄* )










ブログ2008-03-9-21

しばらくは単調な毎日だけど
ココメルはここで遊ぶのが
きっと1番楽しいだろうからいいよね





ちなみに最初の3枚以外
ココナの出てくる写真は
すべてボールが一緒だったの
気付きました!?


それ位大好きなんですよ~は-と










こちらに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
