2008.03.10 リアル♪
ブログ リアル2008-03-10-02

月曜日の夜、
皆さんいかがお過ごしですか・・・
こんばんは!ryo.です


そして・・・


はじめましてゾウ美です♪









これは何かと申しますと・・・








と・・・


その前に
こちらをご覧ください


ブログの過去記事で見た事ある方は知ってるけど・・・




再び登場
ryo.の大人買いコレクション












ブログ リアル2008-03-10-01

ちなみにこれは全部1回で買ったんですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ





すごいでしょ!?







ちょっと自慢v( ̄ー ̄)v












ここだけの話・・・











ブログ リアル2008-03-10-14

ペプシネックスのオマケのマグネットって事は大きい声ではいえないけど・・・

 ̄m ̄ ふふ・・・時間が経ってるのをいい事に
2回もブログで使ったりなんかして














ゾウ美さんは今のペプシネックスのオマケの
リアルアニマルウインナーマグネット
色んな種類のアニマルウインナーがあるんですよ♪


って、なかなか趣旨が深い企画ダナ・・・企業側
もうちょっとで企業の思うつぼ作戦に引っかかって
ペプシネックス大量買いするところでしたよ(; ̄ー ̄A ・・・

ちなみにル・クルーゼマグネットはすべて揃えたあたり、
企業にとって思うつぼだったryo.です・・・( ̄ー ̄;





このアニマルウインナーマグネット(って長っ!!!)
やたらにリアルなんです
触った感触も本物のウインナー








そこで、ココメルに見せてみましたよ(* ̄▽ ̄*)











メル~!ウインナーあるよ~♪(* ̄o ̄)ゝ








ブログ リアル2008-03-10-03

もちろん何か素敵なごちそうが出てきたと思ってワクワクしているメル
メルはいつでもryo.の思うツボ( ̄ー+ ̄)












すると突然
ブログ リアル2008-03-10-05

目力光線発射しながらココナ参上!


やっぱりこんなときはお姉しゃんからよね(^^;)








どうぞ召しあがれ!
ブログ リアル2008-03-10-06

ワイルドにくらいついたココナだけど・・・











食べ物じゃない事が分かって
即、興味を失ったモヨウ・・・
ブログ リアル2008-03-10-07











それじゃぁメルどうぞ♪






ブログ リアル2008-03-10-10

単純なメルは・・・



しっぽプリプリで大喜び♪
ご機嫌さん






いただきま~す♪

ブログ リアル2008-03-10-09








ブログ リアル2008-03-10-08

本当は
ココナ即、興味を失ったくせに
メルが楽しそうに食べてる!と
『ここたん、やっぱり欲しくなってきた』
      の図[壁]・m・) プププ
















ブログ リアル2008-03-10-11

実のところ『ここたんにソレ渡しなしゃいよ』
の図









ブログ リアル2008-03-10-04

はい!
食いしん坊さん残念でした(o ̄∇ ̄)o!!









ブログ リアル2008-03-10-12

そだね・・・



それにしても
ちぎれかたもリアルよね(= ̄∇ ̄=)















ブログ リアル2008-03-10-13

(≧∇≦)!







はい!

この記事を見て
買い物に行った時にペプシネックスが気になって
オマケチェックしてしまいそうなあなたは
ryo.の思うツボ~( ̄∇+ ̄)v






もひとつ追記に・・・

写真を撮り終えたゾウ美さん、
すっかり忘れてキッチンカウンターの上に
上の写真のまま放置していたら・・・


仕事を終えて帰ってきたおとうしゃん
ゾウ美さんを見て・・・

「なんでこんなところにウインナー置いてるんや~!!!
でも、よくできてんナ(ゾウの形にね)」
って、思ってたそうです(≧∇≦)ブハハハ!



今ブログ見て
初めて作り物と分かったモヨウ・・・





おとうしゃんもryo.の思うツボ~v( ̄ー ̄)v







ランキングに参加しています
また来るよ~!のしるしに
ポチいただけたら
とっても励みになります♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
