2008.03.11 美味しい顔♪
ブログ2008-03-11-04


おとうしゃん、お誕生日おめでとう♪

3月11日・・・今日はおとうしゃんの3●回目の誕生日です
今日は夜まで仕事だったら特別なディナーは用意できなかったけど・・・
生クリーム好きのおとうしゃんのためにT・YOKOGAWAのケーキを用意しました~
ちなみにおとうしゃんいっぺんに5分の3食べた事はここだけの話...(・ko・)

休日返上でいつも仕事頑張ってるおとうしゃん、お疲れさま
そしていっぱいありがとう!
これからも楽しい毎日をすごせますように・・・








さてさて美味しい顔のおとうしゃんを載せても仕方がないので、
ココメルですよ(・-・*)♪


記事にする予定はなかったけど、
あまりにもココメルの表情が素敵だったから
思わずブログに・・・
ケーキの写真だけ撮るはずだったんですけどね・・・











最初の写真撮った後、
早速ケーキ切り分けて食べようとしたら・・・







ブログ2008-03-11-05

すごい目力出しながら
テーブルの下から顔を出してるココメル発見!
なんだか目の大きさまで違う気がするよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
(比***隣のバナー写真)











ブログ2008-03-11-06
ブログ2008-03-11-07

視線はおとうしゃんのフォークの先のケーキに集中





しばらく無視してたらね








ブログ2008-03-11-08

ココナ、おりこうアピール大作戦
静か~にお座り!

メルは・・・(゜ー゜;A
更に乗り出して前足でイスをカリカリと・・・





それでも無視してたら・・・









ブログ2008-03-11-09

ココナ2足歩行大作戦(意味不明)テーブルの前で前後してます(゜m゜*)プッ

メルは・・・(;´Д`A ```





ココメルにあまあまheart0のおとうしゃん、
こんなことされたらもちろんあげずにはいられず
ケーキの苺イチゴをΣ(・o・;)




ブログ2008-03-11-11

ブログ2008-03-11-10

ココナ目シロクロさせて食べてるよ
必死だね( ̄m ̄〃)!







それにしても・・・
生クリームも付いてるような・・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ブログ2008-03-11-18

でも、おとうしゃん、
この顔に弱いんだよね・・・

ココナの美味しい顔(・-・*)♪















ココナにあげたらもちろんメルにもあげないわけにはいかず・・・
ブログ2008-03-11-12
ブログ2008-03-11-13
ブログ2008-03-11-14

(*≧m≦*)これまた美味しい顔が撮れました





さらに『しゃ~わせ~!!』!ココナ
ブログ2008-03-11-02

ブログ2008-03-11-15

ちなみにryo.はフード以外一切あげないので、
ryo,の方には全くやってこないココメル(^^;)
視線はすべておとうしゃんの元へ











ブログ2008-03-11-16

ココナ、果物って食べなかったのに
いつから食べるようになったんだろう・・・!?


Σ(゜m゜=)ハッ!!もしやおとうしゃん?・・・









そして歯止めのきかなくなったおとうしゃんはいちごあげまくり
今日だけだからね~!
ブログ2008-03-11-19












ブログ2008-03-11-17

ココナがゲット!







と。
思ったら横からメルが・・・









ブログ2008-03-11-20


『みょ~ん』
『ぺよ』って・・・


カメレオン!?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


横で爆笑したryoです(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)









ココナはそんな事関係なくこの表情・ハート(大)
ブログ2008-03-11-21

この顔見てたら癒されるわぁ・・・






そして

さらに『怪獣!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)』 メル
ブログ2008-03-11-03

(≧∇≦)ブハハハ!
すんごいぶっさいくな顔で食べてますよ~!
しかも噛んで食べるココナと比べメルは丸呑み


さすが食いしん坊!




ブログ2008-03-11-22

いえいえ・・・でも
毎日存分に楽しませてもらってるよ~♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




最後におまけ
控えめな1面もあわせもつ食いしん坊
今朝のちょんまげ姉妹の食事風景

『小さい粒からコツコツと。チリも積もればブ~太郎』


意味不明だけど突っ込まない!



画像は暗いです
音声ありますよ


アイコンタクトバッチリに
落ちてる粒から食べて良いか訴えるメル(* ̄m ̄)プッ
控えめでしょ?
もちろんフードはココナの残したものです
この後、フードボールの中身を食べて良いか
必死にアイコンタクトしてきたメルですが
もちろん撤収ですよ(* ̄  ̄)b 









美味しい苺食べて
今はryo.の膝の上で爆眠中のメル・・・
おとうしゃんとココナは早々に布団の中で夢の中~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今日も楽しくて非常~に健康的な我が家ですキラキラ(オレンジ)



ryo.もそろそろ寝ようかなヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



皆さん、そして私、
1日お疲れ様~<(_ _)>
そして明日も1日
充実した時間をすごせますように・・・!










ランキングに参加中です
おとうしゃん、誕生日おめでとさん&
また来るね~♪のしるしにポチいただけたら
とっても励みになります♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
