ブログ拍手のコメントのレスが何回入力しても投稿出来ません(_ _。)・・・シュン
また調子悪いみたいです
復帰したらお返事しますので、しばらくお待ちくださいね<(_ _)>




IMG_8129.jpg

続きですよ・・・
  注)・・・おっそろしく長いです







と、その前に・・・


最近ケーキづいてる我が家は
昨日おとうしゃんの仕事場の方からこんなのいただきました
IMG_8492.jpg

いつもお世話になります<(_ _)>
どうもありがとう


銘菓創園 北泉っていう和菓子屋さんで作っているチーズケーキ
人気があって入手困難らしい・・・
美味しいからって事でわざわざ買ってきてくださったんです(*゜ー゜*)
食べてみたら、プルプルフワッフワでムースみたいなチーズケーキ♪ウマウマです 
大きいケーキだったけど、あっさりしてるし美味しいしで
昨日も今日も夕食の後に2切れづつも食べてしまったryo.です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
18cmのホール2人で完食ですよ・・・まぁまぁ、それ位美味しかったってことで・・・

気になった方のために住所をば
ホームページはないみたいなので

銘菓創園 北泉・・・泉南郡熊取町大久保 072-452-5270 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ではでは続き~♪




出先で印象に残った風景(もちろんココメル写真も)を
写真に収めて、
ゆっくり選んで編集する過程が好き
何気なく撮った写真が
思いのほか魅力的だったり
(自分にとってね)
印象深い景色をまた思い出す事ができたり
楽しい気分・・・
草木や空気のにおいまでよみがえってきたり・・・



枚数が多くて選ぶのに時間がかかって
かな~り寝不足だけど
気にいった写真をひとつづつ編集してみました

自己満足アルバムだけど
良かったら見て行ってくださいね





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




IMG_8010.jpg

おっ!いいアングル
と、思ってシャッター切ったらさっそくチッコですか・・・
まぁ、いつものことだけどね







IMG_8011.jpg

暖かくなってきたこの頃だけど、
春の景色はなかなか・・・
思いっきり冬の景色ですね(>▽<;;









ココメル日和で何回も登場してる超デッカイススキ!?
(ちなみにryo.の背丈よりはるかにデッカイですよ)
2008-03-13-page1.jpg

一体いつまで生い茂ってるのか
今後も経過観察要ですナ












IMG_8057.jpg


IMG_8062.jpg

椿はココナのイメージ







メルは・・・






IMG_8086.jpg

タンポポかな
踏まれても踏まれても・・・(-m-)ぷぷっ









IMG_8071.jpg

オチリ姉妹
なかなか春はみつからないねぇ・・・







あっ!春らしいもの発見♪


IMG_8115.jpg

これね・・・うめじゃなかったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『コヒガンザクラ』でした
面倒になって写真の表示は間違ったままなあたり、
詰めのあまいryo.です( ̄ー ̄;








IMG_8128.jpg

全体でみると
なんだかオブジェのようなコヒガンザクラ
まだつぼみもたくさんついてたから、今週末位からが見ごろかなぁ・・・








やっと本物の梅発見!
IMG_8390.jpg

合ってるよね・・・?(*´・ω・`*)










この日、蜻蛉池公園に行って見たかったもの。。。


IMG_8218_20080313221128.jpg

水仙卿の水仙
きれい!壮観!!しかも甘い良い香り







ココメルを迎えたから、そしてブログを始めたから
こんなきれいな場所がある事を知る事ができました
ココメルがいなかったら色んな公園にもそうそう行く事なかったものね






全体でみると水仙卿はこんな感じ
IMG_8135.jpg

まだ周りにもあってほんとに壮観


右端に小さく写ってる老夫婦
気持ち良さそうに、でもさして会話をするでもなく
ずっとこの場所に座ってました
近くを通るとココメルにも声をかけてくれてにっこり
長い時間を共にしてきた夫婦の温かみを感じて
ちょっと憧れたryo,です
あんな風に歳をかさねたいなぁ








IMG_8146.jpg

近くで見てもかわいいね







さてさてココメルは
先日の回想どおり
ここで写真を撮ろうとしたら
ココナはカンペイちゃんに変身
メルは後ろ姿オンリー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚






ココメルのお楽しみはこの後だって知ってるからね
IMG_8209.jpg











もちろん行きつく先はコチラ
IMG_8425.jpg

大芝生公園!!!
この陽気&水仙満開にも関わらず
広場はココメルが帰るまでひとっこひとりいませんでしたよw( ̄▽ ̄;)w!!

(遠くに写る小さいココメル見えますか~?)

ほんっと広いのに人の少ない公園だぁ




ビバ♪蜻蛉池公園d(>_< )!!






それじゃぁ今日も遊びますかぁ


注・・・蜻蛉池公園はほんとはノーリードは禁止です
    ココメルは見通しの良い誰もいないところでノーリードにしてるけど
    ほんとはだめなんですよ!
    
    
    
2008-03-13-page002.jpg

メルは今日も絶好調
短いあんよで爆走中
そして、分かり易すぎのこの表情O(≧▽≦)O ♪







2008-03-13-page003.jpg

ココナもおめ目ショボショボだけど楽しそう(o・ω´・o)b
いつもの公園よりずっと広いから走り甲斐あるよね







IMG_8366.jpg

伴走係のメルですが・・・
先日のブログでも書いてた通り、
ココナがボールを見失ったときは教えてくれます







こんな風に・・・




メルレスキュ~出動!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
2008-03-13-page4.jpg

cats_2008-03-13-005.jpg

手元まで持ってきてくれる事は
滅多にないあたり、使えないメル(≡д≡)
と・・・いうより、ボールに触れること自体、
あんまりないんだけど・・・ (・・*)ゞ









IMG_8293.jpg

ピンボケだけどすごくお気に入りの写真♪

要するに
楽しいからいいんだよね♪








IMG_8322.jpg








長時間遊んだし
もう帰ろうと思ったんだけど・・・





IMG_8412.jpg

満開でまぶしいほど鮮やかな菜の花発見

ここで写真撮ろうとして
昨日のような事になってたりスル・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







すぐそばまで近づくと・・・

ブンブン音が・・・?







IMG_8396.jpg

よ~く見たらハチがい~~~っぱい
そりゃこんだけ咲いてるからね











くったくたになったから
さぁ帰ろう






IMG_8431.jpg

そして昨日のココナの回想へとつながっていくのでありました~









長ロングブログにお付き合いいただいて
ありがとうございました~♪
もう1週間分位更新した気分(゜ー゜;A


長すぎブログ疲れたけどまたくるよ~♪
のしるしにぽちっと応援いただけたら
とっても励みになります
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
