毎日1日の終わりにココナとメルにいう言葉があります
2008-03-14-1.jpg

今日も1日ありがとう!
明日もよろしくね

大好きだからね


2008-03-14-2.jpg

そしてギュッと抱っこします






バカみたいって思われるかもしれないけど
必ず毎日してる事・・・

だって、どんなに疲れてても嫌な事があったときでも、
このコたちと一緒にいるだけで心が癒されてるから
精一杯の気持ちを込めて毎日ありがとうをいいます

ココナとメルもその時は目を細めて耳をたおして
もたれかかってくれます

そして、その後は幸せな眠りにつけます
それは自分にとっての癒しでもあるから









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


土曜日、犬と私の10の約束の映画が公開ですよね
犬の十戒をベースにした映画で、
映画を見に行く事はないと思うけど
(今までの色んな事がオーバーラップしてしまって多分見られない・・・)
いぬとわたしの10の約束の絵本は時々見ます
10番目の約束ができなかったryo.は(→ミルの事)ココナとメルはどんなことがあっても
愛する家族として一緒に乗り越えていきたいなぁ・・・と思う




犬と私の10の約束は
犬から人間にあててのメッセージだけど、
ryo.は逆にココナとメルにメッセージを
送りたいなぁ・・・と思います
それは1つだけ

ずっと、どんなときでも一緒にいてねって・・・





いつも留守番させてごめんね
文句もいわず喜んで迎えてくれるあなた達に
たくさんの幸せとパワーをもらってます

生きてる時間には・・・限りがあるから
一緒にすごせる時間を出来る限りつくろうね
2008-03-14-5.jpg

たくさんの季節、風景、ニオイを一緒に共有したい
楽しい時間もいっぱいすごしたい

苦しいときも一緒に乗り越えていこうね
どんな事があっても一緒だから心配しないで・・・

ありがとう
ずっとずっとだいすき






って思ってるから
今日もココナとメルにありがとうを言おう

バカだって思われてもいいんですよ~(>▽<;;
留守番させてる分少しでも一緒にいたくて
自宅でトリミングしたり(今やおもしろくなってたりする・・・)、
一緒に布団で寝てる親バカですからね~





でもね・・・
きっとココメル日和をのぞきに来てくださる方は
方法は違うににせよ
みんなワンコにいっぱいの愛情をもってると思う(*゜ー゜*)
親バカな方もいっぱい、いっぱいいると思う

だからたまにはこんな事書いてもいいんですd(゜ー゜*)



それに
わんこたちは幸せになるべくして
それぞれの家にやってきたんだからね




2008-03-14-3.jpg
2008-03-14-4.jpg


今日もありがとう

明日もよろしくね

大好き!








皆さまも、良い週末をheart02



ランキングにに参加中です
また来るよ♪の
ポチいただけたら
うれしいな
banner

banner
いつもありがとう
heart0
関連記事
