2008.03.17 *NONKORO-LIFE*
春バージョンにテンプレ変えてみました~♪
どうですか~?







さてさて・・・
暖かい日が多くなっていよいよ春がやってきますね




日曜日・・・
ココナのヒートの出血も随分前からなくなり、
陰部のはれも元にもどったので、
以前から行ってみたかった、NONKORO-LIFEに行ってきました~


とはいえ、あんまり写真撮れてません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・











ご一緒したのは
2008-03-06-5.jpg

おなじみYUKAちゃんちのライハルヒナ♪
パパさんも一緒ですよ
全く集合写真はないのだけれど、
ヒナとココナのマブチイ顔はそっくりなんです(゜m゜*)プッ
色合いも似てるしヒナはひとまわり小さい姉妹見たい
ハルもおめ目しょぼしょぼの顔しかなくってごめんね~
実物はず~~~っと美人さんです
ライは相変わらずいつでも動いてマス







そしてこれまたおなじみの・・・
2008-03-06-1.jpg

キャー!自己紹介からグースくんこんなお顔しかなくてごめんね~(゜ー゜;A
でも男前は伝わるでしょ?
makiさんちのグーズくん&ビビ姫♪
相変わらず惚れ惚れするほどきれいなお顔
美味しい物に目がない2わん、(メルと一緒ね)
我が家のおとうしゃん、
パンを食べかけてグースくんに目にも止まらぬ速さでかすめられて、
『ガ~ウ~』いいまくりでした
注)おとうしゃんが、グーズくんに









2008-03-06-2.jpg

そして、いつもお世話になってま~す
makiさんと一緒にかわいいワンコ服のショップをしているsakiさんと
メルちゃんモナちゃん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
sakiさんちは総勢5ワンのダックスちゃんがいるんですよっ!!!すごい!
ちなみにmakiさんちも5ワンΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

sakimakiさんショップはこちら

もうすぐ新作でますよっ(・`ノÅ・)
かわゆいワンピースとボーイッシュなトップス
ワンピースは見せてもらったけど、めちゃくちゃかわいいっ!
ってか、ココナに全色着せてみました(>▽<;; アセアセ
かわいすぎで、何色をたのもうか今から悩み中のryo.です






そしてそして2度目ましての
(お互いすっかり忘れてはじめまして~って挨拶して
YUKAちゃんとmakiさんに突っ込まれてたりする・・・( ̄ー ̄; )
2008-03-06-4.jpg

のぶりんさんちのライくん
とにかく性格が良くって、フレンドリーでおっとりさん、
肉球がムクムクフワフワでかわいすぎでした~

我が家のおとうしゃんがライくんを異常に気にいり
拉致されてちょっと迷惑そうだけど
じっと我慢してるうちにウトウトしだす超癒し系のライくんです










そして最後は我が家のココメル
2008-03-06-6.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
すんごいマブチイ顔
ココナは外に出るといつもこんな顔
ココメル日和見てて、もし外で会っても分からない位目、細いです
しかもボールで遊んだ後は涙びしょびしょの上にドロがついて
口周りもドロドロ!すごい顔になってます

この日、ココナは近くを通る電車の音でビビってしまい、
ヘナチョコナさんの変身してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
電車の音に慣れてないから時々聞くとすっごく怖がります
存在感ゼロ!警戒しまくり(≡д≡) ガーン
大好きなmakiさんすら勘違いしてウ~とか言いかけてるし(;´д`)トホホ
言ってから気がついて( ̄0 ̄;アッて、なってましたけどね(*≧m≦*)
メルは相変わらずご機嫌さん
でも、ココナがおどおどするもんだから
せっかくランも併設で、テラス席で食事してたにも関わらず遊べずでした~
何回か来てちょっとづつ慣れようね









以上10ワン7人のにぎやかメンバーでした
ちなみに今回メルとライが2ワンづついるんですヨ(・-・*)♪





こちらのノンコロさんは
全体的にリーズナブルで美味しい上にパン食べ放題━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
たくさんの種類のパンを次々と持ってきてくれます
2008-03-06-3.jpg

お料理は喋ってて危うく撮り損ねるとこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも自分の分しか紹介できないけど、
大きいエビフライにこれまた大きいカキフライもついて
美味しくいただきました~(@ ̄¬ ̄@)♪






食事の後は併設のドッグランへ



みんな遊んでたんだけど
(1部をのぞく・・・)
使える写真がない・・・ε=(・o・*)





ラン写真ではないけど、
仲よさげな2ワン
2008-03-06-8.jpg

実はもうねむたいグースくんにメルが一方的にラブだったんですけどね
メルは追いかけられるより追いたいタイプなんです
しかもちょっとKY気味!?








ココメルの走ってる写真も撮ってみようと試みるも・・・




2008-03-06-9.jpg

これ、望遠で撮ってるんだけど、
ゴーの瞬間、一目散にryo.の所に避難しようと走ってます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
遊ぶ気ゼロ!
ココナが遊べばメルも遊ぶのだけど
ココナがこんな顔だからメルもこんな顔(; ̄ー ̄川
仲良しなのはいいけれど
真似しなくていいところも真似するから困ったモンだ









2008-03-06-7.jpg

こ~んな感じで(上の写真)、テラス席で
4時ごろまでワイワイやってましたよ~
あったかいっていいねd(>_< )!!

みんなありがとうね~♪
また遊んでね






さてさて、ヘナチョコナさんに感化されてランで遊ばなかったメル
ひとっ走りするために
帰りはヘッダーの写真の所へ寄り道して帰りました~




でも、眠たいので続きはまた(@ ̄ρ ̄@)zzzz





皆さままた1週間頑張りましょうね~♪






ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
スポンサーサイト
