3月20日 21時40分
  ちょっと追記・・・
    拍手でいただいたコメントがたくさん消えてます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    見る事ができたときは管理画面からレスができなくて、
    今日みたら、減ってました
    誰にコメントいただいたか分からなくなって・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    コメントしたはずなのに、消えてるって方がいらっしゃったら、次回は
    普通のコメント欄をオープンにしようと思ってるので
    面倒でなかったら足跡残していただけたらうれしいです
    何度も何度もほんとにごめんなさい!!!   
    そして、なかなか皆さんのところに足跡を残さず、読み逃げばっかりのryo.に
    コメントしてくださる皆さま!ほんとうに感謝してます
    











はじめに・・・

またまたエラーが出て、
拍手内のコメントのレスが出来ません(T^T)
コメントいただいている方すみません!
ログインできるようになったらすぐお返事しますので、
しばらくお待ちくださいね



コメントを残したいという、うれしいメールを頂いたり、
拍手内のコメント欄で再々エラーが出るので、
テスト的にサイドバーにぷちBBSも設置してみました
拍手コメント、BBSどちらからでもオッケーです
(掲示板は最大50件しか保存されないので古いものは消えていきます)
よかったらお気軽に足跡のこしていってくださいね
拍手の不具合についてはメンテナンス中との事なので、
今後改良される事を期待してこのままにしておきますね
ややこしいですが宜しくお願いします<(_ _)>







☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆



さてさて続き・・・


夕方5時半
少し薄暗くなり
みんなが帰途につくのに
逆行するように我が家は到着!





2008-03-19-01_.jpg

駐車場に着いた途端、
ズンズン歩く2コロ&1人










2008-03-19-1_.jpg



遠っ!!!

張り切ってマス・・・


そう、寄り道したのは
もう行きすぎな程行ってる蜻蛉池公園ですよっ!
(しかも寄り道じゃなくて逆方向・・・)





すごい急な坂を登ると・・・
って、何もこんなところから登らなくても
横にスロープあるんですけどね・・・









芝生みっけ♪
(この公園はこんな芝生が無数に点在しています)



ちょっと走りますか(= ̄∇ ̄=)


2008-03-19-3_.jpg

滅多に撮れない
「ダブルとうっ!!!」

ご機嫌です♪







2008-03-19-4_.jpg

おんなのこで片足上げるコはよく聞きますが
メルさん、ここまで高く上げるあなたは珍しいかも!?
もう少しで逆立ちしそうな程片足上げてチッコする
トイプードル♀1才10ヶ月








で・・・終ったら・・・
2008-03-19-5_.jpg

満面の笑みでやってきましたよ~♪
・・・メルはパピーの頃、トイレの覚えが悪く、
成功したときはものすごく褒めてたので、
未だにチッコが終るとうれしそうに報告にきます(>▽<


まぁ、スタイルなんて気にしないけどね~(;´▽`A``








ちょこっと走った後はまたずんずん歩いて∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ
2008-03-16-7.jpg







゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚



やっぱり~!




2008-03-19-9_.jpg

「コヒガンザクラ」
満開です♪
一面ピンク色ですごくきれい







2008-03-19-10_.jpg

ココメルも一緒に撮っとこうね!
コレ、ヘッダー写真の別バージョンです





2008-03-16-8.jpg












2008-03-19-12_.jpg

ちょっと暗くなりかけてるけど、
寒くないし、景色もきれいだし
遊びますか~?







2008-03-19-11_.jpg

(゜m゜*)プッ





それから

2008-03-19-13_.jpg

(≧m≦)!






それからそれから・・・

2008-03-19-14_.jpg

メル乗り遅れちゃったね
(≧∇≦)!


おとうしゃん
&ココメルめっちゃ楽しそう♪

ちなみにこの写真は、こんな風にしてってリクエストしたわけじゃなく
勝手に遊んでる風景を近くで撮っただけですよ|ω・`)プッ♪


相変わらず遊びだすと
大人こどもなおとうしゃん・・・










ひとしきり走り回って・・・
2008-03-19-16_.jpg

って、呼ぶから、
ryo.とココメルも撮ってくれるのかなぁ・・・?と思って
カメラ渡しかけたら・・・











違いましたとも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・










はい!

ご機嫌おとうしゃんの声











2008-03-19-017_.jpg

古っ!!!Σ(=o=;)


思いっきり突っ込んどこう
ココメル困惑してるし・・・








2008-03-19-15__20080319122200.jpg

よぉ~く分かっておいでで











そして満足したおとうしゃんは・・・

IMG_8957.jpg

ココメル共々帰途につきましたとサ・・・










(」°ロ°)」オーイ!!

コヒガンザクラバックに
嫁の写真は撮らなくていいのか~?








・・・全然いいらしいですよ・・・(≡д≡)










2008-03-19-6_.jpg

こうして我が家の休日は幕を閉じたのでありました~♪
                 










ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
