今日はせっかくの祝日だというのに雨でしたね・・・
ryo.も日ごろの疲れが溜まってか
今日は何もやる気がおきず
ゴロゴロしてすごしていました
おとうしゃんは仕事頑張ってたけど・・・(>▽<;;







最近ね・・・
ボールで遊ぶとき以外、滅多と吠えないココナに
コマンドで「わん」
をいってもらおうと練習中なんです








これが以外にすぐ覚えてくれたけど
何故か
「わん」
をいうときにポーズをとるココナ・・・




まずは・・・
2008-03-20-2.jpg

もちろんこれは余裕よね









『ココナ、わん!』
     by ryo.







2008-03-20.jpg
2008-03-20-1.jpg

何故か「わん」をいうときは
必ずこのポーズ
はじめは偶然かなぁ・・・?と思ってたけど
何回やっても結果は同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ちなみに新しい事を覚えるのが苦手なメルは・・・



ひたすら
2008-03-20-4.jpg









2008-03-20-3.jpg

みんなで遊ぶときにはどちらかというと
吠えないほうなのにね
やたらやかましいメルなのでしたε=(・o・*)









ってこれだけだったら
ほんとかよ~と思われそうなので
動画にも撮ってみましたよ


ryo.のバカでかい声あり
ココナのわんあり
外野のメル、吠えっぱなし・・・(;´д`)
でも、音声オンじゃないと意味が分からん迷惑な動画となっております(>▽<;;
夜に見る方はご注意を・・・


なんでだろ~ね|ω・`)プッ♪








おまけ・・・
スライディング上手なメル
スーパーボール追っかけて
オーディオボードの下に見事にスライディングするメル(≧∇≦)!


ちなみに出てくるときは必ず
ゴンゴンゴンッと頭を打ちながら出てきます(* ̄m ̄)プッ
ココナはできないメルの芸!?でした~









あまりにもあまりにも拍手の不具合が多すぎるので
今回はコメント欄オープンです
せっかくコメント入れてくださったのに消えちゃった方、
ごめんなさい!
懲りずにまた入れていただけたらうれしいナ♪




ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

