日記らしくないココメル日和、
たまにはその日あったことをそのまままとめてみようかなぁ・・・?と
(って、もうすでに0時まわってるよΣ(=o=;) )






金曜日は朝から2時ごろまで仕事して・・・
夜はおとうしゃんの仕事の方達と食べに行く予定だったので
行くなら今しかないと大急ぎで仕事から帰ってお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴー♪
木曜日の祝日もお天気悪くて出かけられなかったものね
留守番ばかりだったらココメルもつまらないはず・・・
出来る限りの時間を作ってあげないとね!







仕事から帰ってバタバタと昼食を取って
ココメルに洋服を着せたらもう行く気マンマンですよ
2008-03-21-2.jpg

ず~っとついて来て
早く行こうよオーラ出しまくりです(>▽<;;








2008-03-21-1.jpg

こんな顔されたら
しんどくても何でも行くしかないよね(;´▽`A``








と、いうことで
ブッブ~と車で約15分
お気に入りの場所へやってきました~

今回は趣向を変えて動画のみです
(単にイチデジを持って行くのが面倒だったのではと突っ込まない(* ̄  ̄)b )

この公園がいかに広くて
無人かをごらんください( ̄ー+ ̄)
それを見てなんなんだとひとりで突っ込みたくなりながらもアップ・・・( ̄ー ̄;











綿クズでも転がってきたのかと思ったら・・・


(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ
メルですよ♪















思いっきりハイバウンドボール投げても広場の5分の1も飛ばない位広いですw( ̄▽ ̄;)w!!







ちなみにこの日は凧揚げしてるおじさん1人以外は
誰ひとりと通行人すらいませんでしたw( ̄▽ ̄;)w!!
動画で聞こえる風の様な音・・・
実はおじさんの飛ばすやったらバカでっかい
両手で操作する凧の飛ぶ音だったりスル・・・
あんな凧思いっきり飛ばせる公園もここならではだね・・・









昼間この公園で思いっきり走り回ったココメルは
案の定ryo.たちが出かけるときには熟睡モードに入ったのでありました~♪





でも、ryo.は食事から帰って
またパソコンに向ってるあたり
土曜日の仕事は撃沈しそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
朝も早いしな・・・


1日経つのはあっという間!
あと8時間位余分に欲しいryo.であった・・・





あと1日で日曜日!
土曜日も頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ

って気合入れないとしんどいのよね(;´д`)












ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
スポンサーサイト
