3日も前だけど、
日曜日の朝のココナさん♪
誰よりも朝寝坊m(* ̄~ ̄)moOO
2008-03-23-01.jpg

これ、おとうしゃんの布団の足側です(* ̄m ̄)プッ
ふと見ると
こんなところで顔だけ出して寝てたのがおかしくて思わずパチリと







2008-03-23-04.jpg

ふつうワンコって早く起きそうなもんなのに
ココナは最後にしか起きてきません( ̄ー ̄;
平日は朝が早いからうなずけるけど、
日曜日のゆっくりした朝も
必ず最後まで寝てるココナ





ちなみに寝るときはryo.の布団に入ってピッタリくっついて眠るココナ
おとうしゃんがいくら呼んでも行きません(* ̄m ̄)プッ
でも、朝起きたら
何故かいつもおとうしゃんの顔側ではなく
足元から顔を出して寝てるココナ(≧∇≦)!
これって一体どういう意図なのカシラ・・・








2008-03-23-02.jpg

目、開いたままねてますよΣΣ(・ω´・lll)







お~い(* ̄o ̄)ゝ!!
お出掛けするけど
ココナはお留守番~~~?


2008-03-23-03.jpg

ちゅ~事で、日曜日の朝がはじまりましたよ
ちなみにもう11時です
参考までにryo.は8時には起きてました(^^;)
どんだけ~~~!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







更新サボってたら
写真と、記事にしたい事が
テンコ盛りになってきました(>▽<;;



もうその日あったこととか関係なし



マイペースに記事にしていきますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今年から花粉症が発症したのか
鼻ズル子のryo.です(スンマセンきたなくて・・・)
アレルギーの薬を飲まないとくしゃみが連発で仕事もできないので、
毎日仕事前に飲むのはいいんだけど、
家に帰ってからが眠たくて眠たくて・・・
きっと薬の副作用だね・・・
パソコンにむかうと(@ ̄ρ ̄@)zzzz
全っ然集中できず


去年までは何ともなかったのになぁ・・・
アレルギーってある時急に発症するっていわれてるもんね・・・


キーナママに、
『お出掛け散歩しすぎで
体の耐性のコップが満タンになって、花粉症発症したんちがう?』
と、言われているryo.です(; ̄ー ̄A ・・・
確かに・・・連日のように花粉が飛びかってそうな場所に行ってるような・・・





それでも暖かい日の散歩は楽しいですよね
時間を見つけては
鼻ズルズルくしゃみ連発しながら毎日どこかしらに出かけてますよ~







さてさて・・・
今回はとりあえずこないだの日曜日の事でもアップしてみようカナ・・・






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






rooneymama→YUKAちゃんから
泉北のフリュティエっていうケーキ屋さんが
テラス席ワンコオッケーらしいという、
情報が回ってきたので
近くの我が家は早速いってきましたよ~
もちろん今度みんなで行けるかどうかの下見も兼ねてね♪
2008-03-23-2.jpg

こちらはドッグカフェじゃなく普通のケーキ屋さん
聞くところによるとケーキも美味しく連日混んでいるのだそう・・・
事前にホームページをチェックしたら→Hruitier
犬の事はどこにも触れられてなかったので
心配になったryo.は電話で確認までしてしまいましたよ
もちろんオッケーだったけど・・・( ̄ー ̄;







2008-03-23-5.jpg

エントランスもきれい♪






こちらではケーキ以外にもランチも食べられます
我が家はココメルが一緒だったので
テラス席へ案内してもらいました
テラス席は小さいカフェテーブル3つのみ
場所もこじんまりしているけど、
手入れの行き届いたテラスは気持ちがイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
ワンコ連れは我が家だけだったので、テラス内貸切でした
でも,狭いから、ちょうど位のスペースかな?






ケーキを選ぶのに・・・
2008-03-23-1.jpg

サンプルを全部
外に持ってきてくださったのに感激━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
時期的にも苺のケーキが多め♪





2008-03-23-9.jpg

ココメル、釘付け!
メルなんてゴクッって大きな音出して
唾のんで、恥ずかしいったら・・・(^^;;






テラス内の様子はこんな感じ
2008-03-23-7.jpg






2008-03-23-8.jpg

裏はすぐ駐車場だけど
プランターや花木でうまく仕切られてます
ココナも探索中
(メルは・・・屋外の行った事ない場所では
すぐにチッコしてしまうのでずっと抱っこ(>▽<;;)







2008-03-23-3.jpg

またおとうしゃんですか・・・
ちゃっかり苺もらってたよ・・・(;´д`)








2008-03-23-4.jpg

いつ自分のが来るかと
この上なくおりこうに待てしてたけど、
メルのは来ないからね~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








2008-03-23-6.jpg

ケーキのお味もd(>_< )Good!!でした~








お茶した後は
海ふれでも行こうかと向ったのはいいけれど・・・(=◇=;)







   ☆続く☆


って、思わせぶりな事書いてなんてことないけど・・・(>▽<;;








ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

