最近、仕事、雨で、タイミング悪くお散歩に行けてませんデシタ!
せっかくの連休も、台風が近づいているとの事・・・( ̄□ ̄;)!!

なので、昨日仕事が午前だけだったので、
帰ってすぐお散歩へ・・・
とはいえ、時間はお昼過ぎ・・・お友達ワンコも来てないだろーなぁと
思い、車で10分位の、いつもと違う公園に行って来ました


ココメルたちに、お知らせしたところ・・・


CIMG6112.jpg


ココさん近っ!!

メルさん今、眠りかけてたん違いマスの?・・・

CIMG6115.jpg

これ以上ないほど背筋伸ばして、じ~~~~っと見てマス・・・
       (@ ̄_ ̄) ・・・・・

大賛成らしい・・・

それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

CIMG6157.jpg

なぜ、この公園にしたかというと・・・

とーっても、広い芝生があるのです。
きれいに整備されていて、
散策するための場所もたくさんある公園なのですが、
今日はこの大芝生公園オンリーで!!
なぜならば、平日は、ほぼ無人状態!貸切気分を味わえるからデス!
久しぶりの公園なので、ココメルたちには思う存分駆けずり回ってもらおうと思ったワケデス(*゜▽゜*)
昨日のブログのような恐ろしい光景に出くわさないためにも・・・
(; ̄ー ̄A ・・・再び・・・初めての方、見てみてね

CIMG6161.jpg

CIMG6162.jpg

着いた~~!!

案の定、貸切~~~!!しかも芝刈りたて!!!

        O(≧▽≦)O ワーイ♪

CIMG6229.jpg

メルさんはここに来るのは初めてなので、(殆ど毎日初めてずくしデスガ・・・)
あまりの広さに驚いたのか、この後、切れたように走り回りマス
(あぁ、いつもカナ( ̄ー ̄; )
初めてでも何にも怖いものがないメルさん。


余談ですが、芝生に来るまで、駐車場から少し歩きマス。
メルさんは、横断歩道デビューにもかかわらず、まん前にダンプが止まって

     プシューーーw|;゚ロ゚|w

と、大きい音を立てても余裕でわたっていました・・・
ココさんは度肝を抜かれ硬直Σ(゚д゚;) !抱っこで渡りました
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ココさんでもかなり物怖じしない子なのに・・・(大型犬大好きナノ)
あんたはすごいよ、メルさん・・・( ゜Д゜) !


それはさておき、お二人の楽しそうな姿をしばし・・・

CIMG6203.jpg

CIMG6211.jpg

CIMG6214.jpg

CIMG6208.jpg

       ホントに仲良しさん(#⌒∇⌒#)

CIMG6205.jpg

CIMG6212.jpg

CIMG6219.jpg

CIMG6220.jpg

ストイックに、かつ楽しそうに、走るお二人・・・
     ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
最後の最後まで、ハイテンションのメルさん・・・

CIMG6225.jpg

CIMG6224.jpg


こんな事、言ってそう・・・(; ̄ー ̄A


たーっぷり遊んで、帰ってきました!
もちろん、帰りの車の中ではココメル爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Image0678.jpg

帰ってココメルの足を洗って・・・
ほっと一息のココさん!
でもそれ、キャリーバッグの上では・・・
まだいくんですか(; ̄ー ̄)...ン?

Image0680.jpg

あぁ、そのまま寝ちゃいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
まぁ、いいか・・・・(* ̄(エ) ̄*)

Image0663.jpg

そして、メルさんも・・・(=_ヾ) ネムネムゥ
さすがにあれだけはしゃいだら、疲れただろうね(;´ρ`)

Image0665.jpg

おやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

また行こうね=*^-^*=




来てくださった方、ぽちして帰っていただけたら、ウレシイです(*^^)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/24-0df71d55
