続きじゃないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとショートショート・・・
(全然まとめてないからいつものごとく脱線・・・)











メルって・・・




いっつもココナの2番手で・・・
ちょっと、ココナの前にシャシャリ出ようもんなら
ココナにガウッって怒られて・・・


外でもボールに触れないけど・・・



おもちゃはいつでココナに先に取られちゃうけど・・・




どこに行っても下っぱだけど・・・






メルはメルなりに毎日をエンジョイしてるんです(・-・*)♪








こんな風に・・・
いつもしてるけどなかなか動画に収められなかったメルの遊ぶ姿


食事の時、耳毛を結んでたゴムで
ひとり遊びするメル( ̄m ̄〃)!

メルはココナと違って、
人間がかまわなくても上手に遊びます

しかも非常にチープときたもんだ・・・( ̄ー+ ̄)










そして相変わらずゴハンのときは・・・



2008-03-27-1.jpg

アッというまに食べ終えて
ココナのゴハンを狙い中・・・








2008-03-27-2.jpg

ココナに精神的プレッシャーを与える事により、
食事を横取りしようともくろんでるメルですが
逆にココナは横取りされると焦って完食したりする・・・(* ̄m ̄)プッ





モタモタ食べるココナをじっと見ているうちに・・・






2008-03-27-3.jpg


あなた、あっという間に完食したでしょ~?


自分はさっさと食べ終わった事をすっかり忘れて
ryo.に自分の分はないのかと
アイコンタクトするメル( ̄ー ̄;





気分は被害者さんですよ(;´▽`A``







2008-03-27-4.jpg


おかしいねぇ・・・(・・∂) ?








しばらくすると、
またまた振り返って・・・



ryo.に「メルいいよ♪」
って、言われるの期待してるメル・・・(;´Д`A ```
2008-03-27-5.jpg

プラス思考さん♪


メルはメルなりに毎日をエンジョイしてるのでした~♪









こんなメルだけど
ぽちっとしていただけたらうれしいナ♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

