1週間近く遅れてやっとこさっとこアップ・・・



Fruitier続き・・・




カフェでケーキを頂いた我が家は海ふれでも行く?
と、車で堺浜へむかいました~...((((=・o・)ノ ♪






ところが・・・
30分程車を走らせて・・・





ちょうどついた頃、










2008-03-23-001.jpg

雨降って来ましたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










ココメル遊ぶ気まんまんだけど、
海ふれは断念・・・








ワンコも入れる
堺浜のHOMESをうろうろして・・・
でも、ココメルつまらなそう









意を決したおとうしゃん
2008-03-23-002.jpg

堺浜に隣接している公園へ


でも、


雨、降ってますけど:::あめ :::

なんか寒しし・・・






しかも





2008-03-23-003.jpg

(; ̄ー ̄A ・・・
その時は気がつかなかった
おとうしゃんのうかつな後ろ姿・・・
この写真見たら、おとうしゃんスネるやろうな・・・U ̄ー ̄U









2008-03-23-014.jpg

普段の週末は
わんこやら家族連れやらカップルやら結構歩いてる公園も
この日はひとっこひとりいませんよ( ̄ー ̄;











でも・・・






2008-03-23-007.jpg



2008-03-23-004.jpg

ココナはそんなの関係ないよね
雨に濡れながらも元気元気!
だぁれもいないからノーリードでボール投げて遊びました






2008-03-23-013.jpg

動き早過ぎてフレームアウト(>▽<;;








2008-03-23-005.jpg

メルもいつものごとく・・・(-m-)
伴走したり・・・


2008-03-23-009.jpg

ボールにさわれないけど
早く投げろと
アピールには余念ナシ










2008-03-23-010.jpg

(゜m゜*)プッ








2008-03-23-011.jpg

ちゃんとボールを狙って動いてるんだけど
一回もボールをさわる事はなく・・・



でも、楽しんでましたよ♪











ボールに飽きたら・・・
(実は《と、いうか見たまんま?》とっても飽きっぽいメル)
2008-03-23-006.jpg

石組みの向こうの海辺に憧れて
ウロウロしたり・・・


それなりに楽しそう・・・・



しか~し、あんよが短い為に
オトナだけどジャンプして向こうの海辺に行く事が出来ません(= ̄∇ ̄=)









2008-03-23-008.jpg

なんかもうビショビショになっちゃったけど・・・








2008-03-23-012.jpg

めちゃめちゃ楽しそうだったからヨシとしよう





ryo.は風邪引きそうなほど寒くてガタガタ震えてたけどね(((=_=)))











と、言う事でさしてオチもなく
終ったFruitier続き





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この日.,
雨に降られて海ふれで遊べなかったから


おとうしゃん
明日海ふれ朝いちリベンジと張り切っております・・・(; ̄ー ̄A ・・・






でも、明日も天気予報は微妙では・・・

雨っぽいよね・・・







しかもおとうしゃん、
休日に早起きできるのか!( ̄ー ̄?)









と、いうわけで、
明日行くのか分からないけど、
早起きに備えて今日はもう寝るとしよう・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz






あっという間に過ぎる1週間
皆さまも、よい週末をすごせますように・・・









ランキングに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

