雨の日曜日、
皆さんいかがお過ごしですか~?







今日は海ふれリベンジのために朝6時から起きてイソイソ準備してたryo.です



もんのすごく珍しく
おとうしゃんも自発的に6時半過ぎに起きてきたと思ってたのに・・・









外みたら・・・




もう雨ですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




午前中は微妙なところで
午後からはずっと雨との天気予報だったから
今から降りだしたら無理だって事で
海ふれ断念しました(●・ω・`)シュン…







なんかついてないなぁ・・・
どこかに行こうと思ったら雨が降ってるような気がするよ・・・(;´д`)





と、いうより海ふれまでいかなくても、
近所にたくさん公園あるんだけどね・・・












気を取り直して・・・




朝からはのんびり過ごして
近くのカフェにランチしに行く事にしました~♪









やってきたのは
久しぶりのこちら!
IMG_2008-03-30-12.jpg

ミクニのドッグランに併設されてるM's cafeさんです








久しぶりにいったM's cafeはとっても美味しかった~♪







おとうしゃんは小腹が空いたと
悩みに悩んだ末
チャーハン大盛りオーダー( ̄ェ ̄;) エッ?

IMG_2008-03-30-8.jpg

写真では伝わりづらいけど
すごいボリュームでした~

おとうしゃん自分でオーダーしときながら
出てきたチャーハンの大きさに驚いてましたヨ


の・・・割には
あっという間に完食してたけど・・・
美味しかったんだって







ryo.はチキン南蛮丼のセット♪
IMG_2008-03-30-7.jpg
IMG_2008-03-30-6.jpg


味ももちろんの事
見た目も美味しい料理たちでした~(^-^)










ココメルにも・・・


IMG_2008-03-30-1.jpg







一緒にあげると
メルに8割とられるので、
交代で・・・







これでも「待て」してるんですよ・・・(;´д`)
鼻ヒコヒコしすぎで、鼻ミズ垂れてたことはここだけの話・・・
IMG_2008-03-30-10.jpg

とっても美味しそうにガッついてました(>▽<;;





ryo.も味見してみたけど美味しかった・・・









最近は以前が別犬のように
何でも食べるようになったココナも・・・

最初はお上品に食べだしたけど・・・
IMG_2008-03-30-11.jpg

メル以上にガッついていっぱい食べてましたよ(;´▽`A``


もちろんアッというまに完食なり~♪










食後はコーヒーをいただきました





IMG_2008-03-30-5.jpg

おとうしゃん、
こんなかわいくておしゃれなカフェモカ(だったっけ?)オーダー(='m') ププ


ちなみにryo.は普通のコーヒーですよっ















IMG_2008-03-30-2.jpg

きっと欲しがるからと・・・
ガッチリ脇に挟みこまれるメルの図


遠い目になっとります(≧∇≦)!









そして案の定・・・











IMG_2008-03-30-3.jpg


やっぱり・・・




予想通りな展開ですよっ



何でも、上に乗ってるフワフワが思った以上に深いから
コーヒーを飲もうとしたら
こうなるらしい・・・





ほんま、意味不明・・・(; ̄ー ̄A ・・・






でも、ウマウマで
かなり上機嫌だったおとうしゃんです(* ̄m ̄)プッ










ほんでもって、ホールドされたメルはというと・・・
IMG_2008-03-30-4.jpg

甘~い空気をペロンペロンしまくってました~




なんだかどう見ても
同じ土俵に立ってるように見える
おとうしゃんとメル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





まぁまぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”



仲よき事は良きことかな~♪










そして・・・
IMG_2008-03-30-13.jpg

さっきチーズケーキであんなにも目の色変えてたくせに
自分がもらえそうにもないものには
以外に冷静なココナさん( ̄ー ̄)













IMG_2008-03-30-9.jpg

雨だしランでも遊べなかったけど
おでかけできて良かったね♪






今日はいなかったラテちゃん
今度は会えるかなぁ・・・?
なんてったってメルの愛しのワンだからね(・-・*)♪






さてさて、海ふれリベンジ次回はいつ!?












こちらにに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

