皆さんお久しぶりです





アレルギーかと思ってたら
先週のはじめから発熱しだし、
薬で症状を抑えながらいつもの生活をしていたので、
こんなにも長びいてしまいました(;´▽`A``
もちろん普通の生活をおくるのがいっぱいいっぱいで
ブログはまったく手付かず(o ̄∇ ̄)o!!
1~2日寝てたらきっとすぐ治っただろうに・・・
医療従事者のくせに自分の事は超がつくほど無頓着ダナ・・・









さてさて・・・




風邪引きながらも日曜日はちゃっかり薬を飲んで
遊びに行き
海ふれリベンジもはたしてきましたよ
ほんで翌日、
さらに熱が上がったんですけどね・・・アホなんです・・・









遅ればせながらその時の写真を・・・




2008-04-06-06.jpg


実はこの日
YUKAちゃんに誘われて
JKC大阪ブロック訓練競技会を見学してきました
競技会を見にいった目的は・・・



きっとご存知の方もいるはず!







この2ぷーちゃんに会うため~♪












2008-04-06-01.jpg
2008-04-06-03.jpg

1・2noさんぽ
あかねちゃんとさすけくんです

ブログで見る通り、
2ワンとも超かわいかった~~~(*・・*)



実はryo.・・・到着したときには
あかねちゃんの出番、終ってたんですけどね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


さるとびさんファミリーは全国各地の訓練競技会に参加されてます
ココメルと同じ位のプーちゃんが
一生懸命、かつ楽しそうに競技する姿は感動!



出遅れたryo.の為に
パパさんとあかねちゃんがもう一度目の前で披露して下さいました

ほんと、ありがとうございますO(≧▽≦)O ♪

gif画像でちょこっとだけ


2008-04-06-001.gif



2008-04-06-002.gif

画像は一瞬だけなんだけど
実際は長い一連の動作があるんです

当たり前だけど、
アイコンタクトも完璧!
一生懸命パパさんのコマンドを実行するあかねちゃんには
大感動でした~



初めてお会いしたのに、
とっても気さくに色んな事を教えてくださった
明るいさるとびさんにも感激
どうもありがとうございました<(_ _)>










2008-04-06-02.jpg

だって夜中の1時から家を出て遠い所やってきたんだものね
本当にお疲れ様!




2008-04-06-04.jpg

なにもしなくてもかわいすぎのさすけくん、
あえてうれしかったよ~
(さすけくんも訓練資格をもっている賢いワンちゃんなんですよ~)














2008-04-06-05.jpg

お天気が良くてずっとおめ目しょぼしょぼのココナさん・・・
あなたには無理っぽいよね・・・( ̄ー ̄;




大型犬も多数いる競技会、
ココナどうするかなぁ・・・?と
思ってたけど、
予想に反してとっても楽しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そしてそして・・・
YUKAちゃんちのワンズの写真が1枚もない・・・
誘ってもらって楽しい思いしておきながら・・・(>▽<;;
ごめんね~


この後の海ふれでは
いっぱいあるからね~








でも、今から仕事に行くので
海ふれでの様子は後ほど・・・





ランキングに参加中です
不定期更新だけど・・・
また来るよのぽちいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
heart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

