2008.04.10 続き・・・
仕事も終ったから続きですよ・・・





勢いにのってやっとかないと、
どんどん更新したい事ばかり溜まっていきますから・・・(>▽<;;








言葉足らずでしたが、
訓練競技会は泉大津フェニックスで行われてました
2時間あまりさるとびさんとご一緒させていただいて・・・




お昼の時間に天気も良いし海ふれに行く?
と、YUKAちゃんファミリーと大移動...((((=・o・)ノ ♪













やっぱり、ワンコの活き活きした表情はうれしい!
今回はそんな写真ばかり抜粋で!







まずは前回1枚もなかったYUKAちゃんワンズ
(ほんま失礼しました~)
み~んな、めっちゃいい顔です(>_<






2008-04-06-09.jpg

ご機嫌!
長男ライ






2008-04-06-08.jpg

は~ちゃん(ハル)








2008-04-06-07.jpg

そしておちびの末っ子ひ~たん(ヒナ)

最近おとなしいヒナしか見てなかったから
ものすごく楽しそうに走るひ~たん
ryo.は幸せでした(*゜ー゜*)











そして毎度おなじみ我が家の・・・
2008-04-06-11.jpg

スミマセン(>▽<;
ボール咥えた写真しかないですよ(;´д`)






2008-04-06-10.jpg

メルは自己アピール








人間達は(YUKAちゃん、パパさん、ryo.・・・ちなみにおとうしゃんは朝モタモタしてた為、置いてけぼり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
青空の下お昼ゴハンを食べ、
このメンバーで遊びました ♪











2008-04-06-13.jpg

小さいひ~たんはボールを咥えきれないからYUKAちゃんが飾りつきボールを用意
ノリノリで遊んでたひ~たんですが、ライもそれが欲しい





でもね








2008-04-06-14.jpg

飾りを咥えて走ると
ボールがバウンドしてライの顔が
こんなことに(≧∇≦)!


ひ~たんはボールを取られても楽しそうに走ってます♪








更に!
ココナの命のハイバウンドボールをゲットしたひ~たん
2008-04-06-15.jpg

(゜m゜*)プッ
最後の写真は脚色ですたけどね・・・
今まで遊んでたボールと何だか違うと違和感を感じて
落としたボールなのでした

ちなみにココナはこの日いろんなワンコにハイバウンドボールを拝借され
オタオタ(* ̄m ̄)プッ









そしてお隣でくつろいでいたファミリーのワンコ
チェリーーちゃん♪
ものすごく人懐こくてメル以上に低姿勢w( ̄▽ ̄;)w!!
ちなみにメルはチェリーちゃんラブでテンション上がりすぎて
逆に逃げられてました(;´д`)トホホ



まるで最初から友だちのようにずっと一緒に遊んでました
2008-04-06-16.jpg

けちんぼココナ嬢(;´▽`A``



でも、全然懲りずずっとシッポフリフリで遊んでたチェリーちゃんはほんとにかわいかった(* ̄(エ) ̄*)








2008-04-06-17.jpg

普段は置物のようにおとなしいは~ちゃんも走る!




それにしても3歳を前にしてこのカラーの濃さはすごい・・・










2008-04-06-20.jpg

ライも活き活き♪








一緒に走ってただけなんだけど・・・
2008-04-06-21.jpg

誰もいりませんよ~(* ̄o ̄)!!


最初から最後までハイバウンド修業にいそしむココナなのであった・・・









メルが出てこないって思ったあなた・・・




マイペースメルはご機嫌にみ~んなに愛想をふりまきながら・・・










ふと見たら・・・Σ(=o=;)ギク!!









2008-04-06-12.jpg

ちゃっかりYUKAちゃんファミリーの一員になりすまして
おやつをゲットしてた・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








そして暑さでココナがバテたのを見計らって・・・








2008-04-06-18.jpg

ちゃっかりボールまでゲットして・・・
このとき持って来た事を盛大に褒めると
調子づいたメルは何回でもボールを回収してきます(≧∇≦)!










2008-04-06-19.jpg

そんなに必死に取らなくても
大丈夫だから!








たっぷり3時間以上晴天の中遊びました♪

首の後ろ側のみ
日焼け止めを塗り忘れたYUKAちゃん、
後ろから見ると
首が大変な事になってたのはここだけの話(≧∇≦ )


















2008-04-06-22.jpg

次の日熱出てもいい位
楽しかったよ!


リベンジ大成功











ランキングにに参加中です
気まぐれ更新だけど
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

