2008-04-11-05.jpg

毎度、お久しぶりのこんにちは♪






すっかり体調は戻ってるのに
サボりくせがついて
人様のブログを読んで
楽しむばっかり
自分のブログは放置してました(>▽<;;









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先週のことですが・・・、
また新しいお友だちが増えました♪








この、かわいいプーちゃんだ~れだ(・-・*)♪
さくら@さんのところで見た方は知ってると思うけど・・・



2008-04-11-02.jpg

ほんとにかわいい~━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

実物はも~~~っとかわいいところがすごすぎる事実!







少し前からコメントを頂いて・・・




先日初めてお会いしたモコモコさんちのプーちゃん♪






名前は
『メル』





そう、我が家と一緒 ̄m ̄ 






そしてメルちゃんはホワイトのプーです







モコモコさんは検索からホワイト、メル等のキーワードから
ココメル日和にたどり着いたモヨウ・・・

ちなみにメルはホワイトに限りなく近いクリームなんですけどね・・・(;´▽`A``



そしてコメントをいただいて・・・







それだけだったら
よくありそうな事だけど・・・







さらに・・
モコモコさんは偶然に
ココメル日和ではおなじみの
YUKAちゃんとご近所さんでお友だちだったんです
過去ログを見ていてYUKAファミリーがブログに出てくるのを見て、
気がついたそう・・・






2008-04-11-01.jpg

でも、そのおかげでこんなかわいいプーちゃんとお友達になれましたO(≧▽≦)O♪

お顔だけでなく性格もおっとりのんびりさんで
とてつもなくかわいいメルちゃんです




モコモコさんは元トリマーさん
元もかわゆいメルちゃんですが
お手入れもカットも完璧!
どの角度から見てもかわゆいメルちゃんでした
ココメルのボッサリーノ具合が良くわかりましたよ(;´д`)
これからまた色々教えて下さいね






滅多に更新しないブログだけど、
こんな時はブログをしていてほんとによかったなぁ・・・と思える瞬間(*゜ー゜*)








この日はおなじみメンバーも一緒
PLAYS NICE
  ↓
迎賓館
コースで遊びましたよ
写真はバラバラだけど気になさらず



2008-04-11-04.jpg

2008-04-11-14.jpg

いつもシッポフリフリ超フレンドリーなさくら@さんちのゆずちゃん
性格の良さがお顔に出てるよね
やさしいまんまるおめ目にいっつも癒されます
ボール系のおもちゃに対する情熱は
ココナも負ける程スゴイ!












2008-04-11-03.jpg

2008-04-11-13.jpg

YUKAちゃんちからは今回はハルだけ参加
初めてみた時から大好きだったハル
ガラスみたいな瞳でじ~っとどこかを見つめる目力はほんとすごい
不器用な性格はココナと重なるところが多くて愛おしい存在です












2008-04-11-06.jpg


2008-04-11-07.jpg

プレイズナイスは、ドッグカフェではないのですがワンコも一緒に入れます
メニューは豊富!お味もd(>_< )Good!!
ワンコにはおしゃれなガラスのお皿で
お水も出してくれます
雰囲気もいいし、今度は夜に飲みに来たいなぁ・・・と思うカフェでした
って、断酒はいったい・・・Σ(=o=;)!!

ワンコの写真も壁一面に貼ってあって圧巻!!!(写真ないけどね~(;´▽`A``)







2008-04-11-08.jpg

ココメルも(・-・*)♪
今度来たらさがしてみよう♪










迎賓館では屋上ランで遊んで
そのあとはまたお茶しました
2008-04-11-15.jpg

朝ゴハンを食べなかったココナにケーキを注文
2008-04-11-12.jpg

みんなごめんね(>▽<;;
このときの食べてるココナのとんでもない顔はさくら@さんのブログのこの日の記事最終のバナーに掲載(゜m゜*)プッ












2008-04-11-10.jpg
2008-04-11-11.jpg

同じメルでもえらい違いだけど
これからも仲良くしてくださいね

あっ!食いしん坊なところは一緒よね(*≧m≦*)






2008-04-11-09.jpg

初の3ショットはこれだけですよ・・・(;´д`)









小さくて愛おしいワンズの輪がまたひとつ広がりました





みんな、いつもありがとね♪







最後にどうしても書きたい事・・・

この日一緒に同乗してたさくら@さん、
我が家に到着したとき
シートベルトはずそうとして

『あれ(・・?)』

自分のショルダーバックのひもを
シートベルトと勘違いして
我が家まで到着したのでした
そりゃはずせないよ~(* ̄o ̄)ゝ!!

最後の最後まで笑いを絶やさないさくら@さん、
そんなあなたが
ほんとに大好きよ♪





愛すべきワンズ、人々がいて、幸せなryo.なのでしたヽ(*^^*)ノ





週末にかけてプチ旅行にいってきます
また更新が遅れるかもしれないけど・・・
気が向いたらのぞきにきてやってくださいね♪
banner

banner
<
関連記事
Secret

