冒頭から関係ないけど、
昨日、自ら88888のキリ番踏みました(= ̄∇ ̄=) ニィ
我ながらビックリ!
カウプレやってたら自分にあげてるとこだったワ(;´▽`A``

って、どうでもいいね








超マイペースブログですが
テンプレをカスタマイズしてやっとやる気がでてきました

4月下旬の旅行記事更新
見る気のある人がいるかどうかが問題だ





ゴールデンウィークに入ってryo.は仕事も休み
おとうしゃんは関係なく日曜日すらも仕事(≡д≡)
ちなみに旅行から帰ってから1日も休みはありません

なので、4月に行ったこの旅行以来
大きな予定はないのだけど
普段、手の回らなかった家の事をしたり・・・
ココメルとのんびりした時間をすごしながら
ブログもちょこちょこアップしたいと思います




ちゅうことで
興味のある方はちょこちょこのぞいてくださいませ<(_ _)>
頻繁に更新する予定・・・(あくまで予定)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





4月18日から20日まで
車で4時間位かけて
伊勢方面に旅行に行ってきました♪






おとうしゃん、車中にて・・・



『新緑がきれいやなぁ・・・』


今回の旅行を楽しみにしてただけあって
めちゃご機嫌♪












2008-04-18-01.jpg

そうなんです
初日から雨!
しかも結構な大雨
ココメルも一緒に行く初めての旅行なのにショック!






2008-04-18-02.jpg

そんな事はお構いナシにご機嫌なココメルだったけど・・・(>▽<;;








雨の日の旅行で困ったのはトイレ
晴れた日ならサービスエリアで歩いたらいいのだけど
どしゃ降りでそれもできず



結局雨のかかからないとこにオムツシートを敷いて
してもらいましたが
こんな時、声かけで、トイレが、出来ると、便利ですね








今回の旅行はココメルも一緒に楽しもうがコンセプト
でも雨天時はやむおえず・・・






お昼には到着したので、
雨でも大丈夫な鳥羽水族館へ...((((=・o・)ノ






2008-04-18-03.jpg

鳥羽水族館はクレートorバッグインorカートインで一緒に入場できます
ただし館内は顔が出ないようにしないといけないんだけどね
久しぶりにいった水族館は懐かしかった







ryo.はカメラ係なので、必然的におとうしゃんは
ココメル&荷物担当









2008-04-18-05.jpg

(* ̄m ̄)プッ
クレイマークレイマーな哀愁漂う後ろ姿がおかしい






水族館では
こんなん見てきましたよ( ̄ー+ ̄)











2008-04-18-04.jpg

( ̄□ ̄;)ぎょぎょ!
編集してみると非常に好みの偏った生物たち
(ちなみにryo.撮影)






まぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”




ご機嫌にまわった後は
雨降ってるのに外にでて写真撮りました
2008-04-18-06.jpg
2008-04-18-06-2.jpg

とても雨降ってるようには見えないけど、
実はココメル共々濡れてたりする・・・
しかもこの日は寒かった{{ (>_<) }}







水族館を出た後は
今回2泊したログコテージへ♪




2008-04-18-07.jpg

こんな所なんだけど・・・






2008-04-18-07-2.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
メル、勘違いしないように~!






続きはまとまりま次第~(= ̄∇ ̄=)









こちらに参加中です
banner

banner
ぽちっと応援、ありがとうheart0
関連記事
