CIMG0642.jpg

CIMG6292.jpg

ガーデニングが好きだったryo.

CIMG0644.jpg


CIMG6284.jpg


CIMG0957.jpg

キレイだった家のガーデニングコーナー・・・
だった?(._.?) ン?

20060916203656.jpg

玄関横~





この家に住んで、3年余り・・・
せまいマンションから、引っ越して、うれしくて、生まれて初めてのガーデニング(*゜▽゜*)
思いのほかはまってしまい、季節毎の草花を植えて、
楽しんでイマシタ(*^^)

しかーし・・・
元来飽きっぽく、がさつなryo.(ー。ー)



子供の頃から犬が大好きで、ずっと実家でもワンコのいる生活デシタ。
そして、待ちに待ったココさんが我が家にやってきて、
一気にココさんに大ハマリ・・・・
悪いことに草花たちは春先に、アブラムシの襲来に会い・・・Σ( ̄Д ̄;)!
その後、夏の花を植えることなく、程なくメルさんがやってきて~・・











そして今現在・・( ̄ー ̄;

CIMG5903.jpg

CIMG5904.jpg

恐ろしい事になってマス・・・・( ̄Д ̄;;
ごめんなしゃい(*_ _)人 お花さん達・・・
これはココメルにかまけすぎて・・・・
いいわけ、いいわけ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ここで、あえて、我が家の恐ろしい様相を
公開してしまったのを機に
ぼちぼちと、きれいなガーデニングコーナーに戻したいと
思いマス!!!時ど~き写真などアップしながら・・・

CIMG6230.jpg

   はいっヾ(*`Д´*)ノ  ガムバリます!!!


来春には、きれいな、写真をアップできますよ~に・・・(*・人・*)
メルさんも、応援してねヽ(=´▽`=)ノ

CIMG6109.jpg

ははっ・・・・(;´д`)
頑張れるかしら・・・・?(; ̄ー ̄)...



今日もぽちよろしくデス(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/25-453f8b37
