そういえば最近のココメルの写真って撮ってないなぁ・・・と、思い・・・
今日、ココメル撮ってみました♪


だから他にする事あるだろ~に (・・*)ゞ




2008-05-3-1.jpg

2008-05-3-2.jpg








すくすくと・・・












ウソみみ&ウソあたま成長中(= ̄∇ ̄=)

とくにココナね( ̄ー ̄)










ウソみみとウソあたまってナンダ???(; ̄ー ̄)...?



と思ったあなたの為に・・・






図解つき









2008-05-3-3.jpg

この部位の事をさすんですね











それでもいまいちピンとこないあなたの為に・・・











10ヶ月位前のココナ嬢をば


これは分かりやすいd(>_< )!!







題して
ウソみみ、ウソあたま成長前















2008-05-3-3-2.jpg



(≧∇≦)ブハハハ!


でも・・・

コワッΣ(=o=;)!

その時はなんとも思ってなかったけど
今みると宇宙人チックでなんとも怖い・・・











2008-05-3-4.jpg

分かってるよ~
だってココナの昔の写真見てたら
今との違いに度肝をぬかれたモンだから・・・




ちゅ~事で、
すくすくと、ウソみみだけでなくウソあたまも成長中のココメルなのでした~






只今旅行の続きはまとめ中です♪
次回は必ず・・・





ちなみに冒頭のココナの隣り
に写ってるグレーの布切れ・・・?
ココメルの遊んでる物体は
ryo.が脱いだくつしただってことは
ココだけの話で・・・


2008-05-3-5.jpg

そこのあなた!
バッチイとかいわないっ(≧◇≦)乂!








こちらに参加中です
お帰りの際にぽちっとしていただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
