昨日出来上がりかけてた記事を保存したつもりがしてなかったらしく
今日、もう1回編集してるryo.です(T^T)
結構長いし、もうくじけそうになりました(;´д`)トホホ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その前にちょっとお知らせ

ブログでずっと仲良くしていてる
バリ島在住のkaorukoさんのワンニャンのジュエリーショップアミーゴが
先日から在庫一掃セールで
なんと~全品半額になってます~

ココナのお誕生日にも利用させていただいて、
今月はメルの誕生日なのでひと足お先にゲットさせてもらいました~
って、誕生日なのに半額セールのでいいのか!ryo.Σ(=o=;)!!

ワンの本格ジュエリーを扱ってるショップって少ないと思うので
気になる方は是非チェックしてみてね~



ちなみに観光ではない、バリの日常を垣間見られるkaorukoさんのブログも
楽しくてd(´・ω・`)グー!!です
    ↓
バリ島くんだり日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅行続き・・・
今回はお宿編


2008-04-18-001.jpg

だから違うんだってば



ひととおり探検を終えた後はまるで自宅のようにくつろいでいたココメルなのであった・・・(;´▽`A``


今回の旅行で宿泊先を決める時
旅行は2泊だったので別々の所にしようとさがしていました
ワンコも一緒に泊まれる事はもちろんの事
人も美味しく楽しく・・・
鳥羽にはワンコ専用のホテルもあるけど、なんとなく決め手がない感じだし
ワンコが好きなオーナーさんが経営されてるペンションなんかも良いのだろうけど
初めましてのワンコが苦手なココナの初めての旅行なので、
アットホームすぎるのもストレスかもしれない・・・と思ったり
色々考えた上で結局同じ所に2泊することに
って、以上の事はほとんどおとうしゃんが調べて予約もしてくれたんだけど・・・(;´▽`A``
仕事もだけど遊びの時もパワー炸裂よね
さんきぅです<(_ _)>

CAMPANA*志摩

ログハウスです
ワンコ専用ではないので1部のみワンコも一緒に泊まれます
我が家は1泊目はオフシーズンの上に平日だったのでほぼ貸し切り状態でした
たくさんの方でにぎわってるのもきっと楽しいけど空いてたからこそのびのびと過ごせたので、
これもアリかな?と(・-・*)♪


事前に調べて想像してた以上にすごく良かったので詳しく紹介しますね

室内はこんな感じ

2008-04-18-002.jpg

メゾネットタイプになっていて
1階がリビング2階が寝室になってます
上の写真は入り口側から撮った写真
下の写真は2階から撮った写真
天井は吹き抜けになって開放感があって気持ちいい
ウッドデッキのテラスもあります
ちなみに2階の寝室と1階のバスルームはワンコ立ち入り禁止

ワンコにはケージ、トイレ、替えのオムツシート、消臭剤、お水を入れるボール、ビニール袋などが
設置されてて食事とフードボールさえ持っていったら大丈夫そうでした
ココメルは無駄にどっさり用意していったけど・・・(;´▽`A``
でもお気に入りのベッドやクッションなどはあると安心できていいです
ワンコオッケーの1階の床はテラコッタ張りでおしゃれ


2008-04-18-006.jpg

キッチンも簡易ではなく本格的♪
コンロも3つ
(お湯沸かすのと、パン焼くしかつかわなかったけど・・・(; ̄ー ̄A ・・・)
更に電子レンジ、トースター、簡単な食器、フライパン、ケトル等が設置されてました

テーブルも6人位用?大きくて
コーヒー紅茶、日本茶等、好きなときに飲めるように
マグカップと共にたくさんセットしてくれています

2008-04-18-010.jpg

夜にソファーから見た部屋の雰囲気もd(>_< )Good!!


そしてバスルームは・・・
2008-04-18-007.jpg
2008-04-18-008.jpg

猫脚バスです♪
どれも海外製の調度は素敵でした♪

続いて2階


2008-04-18-004.jpg

かわいい天蓋つきベッドに

ココだけの話、普通のベッドか天蓋つきベッドか選べたんだけど、
おとうしゃんの希望にて、天蓋つきベッドとなりました(≧∇≦)!
お姫様ベッドで寝るの、夢だったらしい・・・(-m-)


2008-04-18-005.jpg

かわいい家具たち♪

ε=(・o・*) フゥ
旅行行って宿泊先の写真こんなに撮ったの初めて
なんか回しモノみたいになってるけど、違いますよ~(  ̄0 ̄)Ψ!!

オーナーさん家族(?かな)
とっても感じ良く気持ち良く2日間過ごせました




いつかワンコとの旅行を検討されてる方もいると思うので、
参考になればいいなぁ。。。と
詳しく紹介させてもらいました

それにこんだけ詳しく書いてたら、
自分も一生忘れないであろう(* ̄m ̄)プッ

2008-04-18-009.jpg

はいはい、とてもよろしゅうございました(* ̄m ̄)

広い室内で追いかけっこしてさんざん遊びまわったココメルには
ゆっくりしてもらって

おとうしゃんとryo.はログハウスから歩いてすぐの
センターハウス内のリストランテカンパーニャへディナーを食べに・・・(@ ̄¬ ̄@)♪
海の幸いっぱいのイタリアン


まだ続きますよ


2008-04-18-08.jpg

ディナーは1泊目の平日に予約してたので
なんと貸し切り(完全予約制)

雰囲気がすごく良くて美味しい料理を貸し切り状態で頂く事ができて
贅沢な気分を満喫できました

えぇ・・・ワイン1本、1人であけちゃいましたとも( ̄‥ ̄)=3


だぁれもいないから写真も堂々と撮らせてもらいました(゜m゜*)プッ


2008-04-18-09.jpg

前菜のキハダマグロのタリアータ
赤鶏のロースト



2008-04-18-10.jpg

ホタテとルッコラのパスタ♪
メインは伊勢えびのワイン蒸し

ほんっとに美味しくて
もう1回食べたいワ


さてさてワインの酔いもまわり、
更におなかいっぱいになったryo.はデザートがもう入らず・・・(;´▽`A``

でも大丈夫 d(* ̄o ̄)
2008-04-18-11.jpg

ryo.の分のイチゴのパンナコッタまでペロリといただいてたおとうしゃんです(≧∇≦)!
しか~し、めっちゃ幸せそうな顔だね

カプチーノのカップはおとうしゃんが持つと異様にちっこくておかしいけど(* ̄m ̄)

ココメルは一緒じゃなかったけど、
なかなか優雅な大人の時間を楽しむ事ができました♪
(ココメルはすでに爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz)


こうして我が家の1日目の夜は過ぎていきましたとさ・・・


2008-04-18-003.jpg

まだまだ楽しみはいっぱいだねヽ(*^^*)ノ



ヘッダー写真の別バージョン
実はこのログハウスで撮ってたんです

またしても続く・・・

ブログも無事更新できたし
今からちょこっと実家に行ってきま~す



こちらに参加中です

banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
