あと何回かは伊勢旅行の記事が続きますので
興味のある方だけおこし下さいね
ココメル一家の自己満足思い出アルバムと化してるので・・・(>▽<;;
スンマセ~ン!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では続き




1日目のどしゃ降りからうって変わって
起きたら快晴
まさにココメル日和なり~♪








1日目、夕食にあれだけ食べて飲んでおきながら
部屋に戻ってまた飲んでくっちゃべってた我が家
かなりの寝不足ですが・・・






朝早くからパワー全開ですよ~( ̄‥ ̄)=3
2008-04-19-02-2.jpg








朝食は時間を伝えておき、
その時間になると部屋まで持ってきてくださいます
2008-04-19-03.jpg

結構なボリューム♪
もちろん完食ですよ






食事が終ったらログハウス周囲のお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴー
2008-04-19-04.jpg

昨日の雨が信じられないね
ココメルめちゃめちゃご機嫌です♪















2008-04-19-05.jpg

先日食事をしたセンターハウス
こちらでチェックイン等手続きもします






2008-04-19-06.jpg

宿泊先のログハウス
朝みると夕方とはまた違う感じ















2008-04-19-07.jpg

オンシーズン中だったら
ワンコ専用コテージではないので
敷地内はゆっくり散歩できなかったと思うけど
(敷地内はできるだけリードを短くして歩行・・・と
ワンコが嫌いな人も泊まってるかもしれないものね)
お散歩コース以外に敷地内ものんびり散策できました♪











2008-04-19-08.jpg

なんか日本じゃないみたい(・-・*)♪














1時間位散歩した後は
お出掛けまで・・・
2008-04-19-09.jpg




長くなるので続く







こちらに参加中です

banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
