自己満足旅行アルバムを辛抱強く見に来てくれてたかたありがとう
やっとこれで最終です(;´▽`A``









3日目・・・
日毎に初夏のような陽気に・・・







2008-04-20-001.jpg

なんだろう???色がヘンテコ(^^;;


2日目、疲れすぎで早寝したので3日目は
元気もチャージして早朝からいきますよ~♪








朝食は同じなのかなぁ。。。って話してたら・・・

2008-04-20-001-2.jpg

違いました(・-・*)♪
もちろん美味しく完食!
ホンマ、今回の旅行では食べすぎ注意報ですねっ!
なんせ、ブログにでてないところでもたくさん食べてますから・・・(o ̄∇ ̄)o!!






食事が終ったら、もう一回散歩に行って・・・
2008-04-20-002.jpg

この日本じゃないみたいな風景もこの日で終わりと思うとちょっとさびしい・・・



でも、あっという間に時間は過ぎて
チェックアウト



ほんとにゆったりと良い時間を過ごせました
ありがとうございました(^-^)
また行きたいなぁ・・・と思います








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて・・・
先日は土曜日で観光地がものすごく混んでたので
ココメルも一緒だから日曜日だし
よ~~く考えて行き先を決めないとね
渋滞の事も考えてお昼頃には出発したかったし・・・







で・・・向った先は・・・





こちら
2008-04-20-003.jpg














2008-04-20-004.jpg

志摩市の伊勢志摩国立公園の横山園地
リアス式海岸の風景が見渡せます









2008-04-20-005.jpg



















上の写真の絶景ポイントよりさらに上にまた展望スポットがあって・・・




2008-04-20-006.jpg








アップにしてみると・・・




2008-04-20-007.jpg

女性陣エンジョイしておりますっ♪









ココだけの話・・ココナはちょこっとビビってましたが・・・
2008-04-20-009.jpg














2008-04-20-008.jpg
2008-04-20-010.jpg

3日間満喫できたね♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・
昼過ぎには志摩を出た我が家
お土産も買いたかったし道の駅に






でも、こんな時ってワンコ連れの時、困りますよね
車の中にワンだけ残していくわけにもいかないし・・・(熱中症がこわい)
でも、一緒に連れて行けるところも少ない・・・






そんなとき、立ち寄ったこちらに張り紙が・・・


まぐろや末広水産(リンクはありません(>▽<;; )


「ペットオッケー、但し仔犬のみ抱っこにて」
(はっきり覚えてないけど、こんな感じで書いてありました)



エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

入れるの???
水産センターって書いてるけど・・・
ほんで仔犬のみ???ココメル成犬だけど・・・
まぁ、仔犬って事で入る~?




と、少々ビクつきながら入ったら、







入った早々店の方にかわいいねぇ~♪と
にこやかに声をかけていただいて
大丈夫だぁ・・・と、
無事入店できました(´▽`)






店内魚介類がメイン大きな魚屋さんのよう・・・




ひとまわりすると
食堂もあり・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





食いしん坊我が家は、まさか犬は入れないだろうと
持ち出し交渉するも、持ち出すのはダメと(≡д≡)




どうしよう・・・と、思いつつ、実は2匹犬がいるんです~
と、いってみる・・・








すると・・・

「な~んだ
それやったら、一緒に入って全然いいよ
ココの人は(経営者の方)犬が大好きだから
横でリードにつないで食べてもいいし」





あれ?( ・◇・)?(・◇・ )
仔犬のみ抱っこでオッケーじゃ・・・
でも、暖かい好意に甘えて食事してきました






抱っこのみって書いてたからリードもつけてこなかったので
抱っこ&イスの上にハンカチおいて座らせて・・・









2008-04-20-017.jpg

この写真って1こづつたのんだかのようだけど
どちらもおとうしゃんのです(^^;;

ryo.は食べすぎで少々食傷気味・・・
ちょこっと味見だけしました


ちなみにおとうしゃんは店内の手作りマグロのかぶと煮もネギってゲット(>▽<;;
更にあつかましくも温めてもらって一緒に食べてました((美^~^味))゙♪
恐るべし胃袋なり~
そして関西人恐るべし~







その時のココメル
2008-04-20-013-1.jpg

(* ̄m ̄)プッ







2008-04-20-011.jpg

もんのすごいオーラを発して
『待て』
してます(≧∇≦)!








2008-04-20-012.jpg

あまあまおとうしゃん仕方ないね。。。









2008-04-20-013.jpg
2008-04-20-014.jpg
2008-04-20-015.jpg
2008-04-20-016.jpg

この後、ちゃっかりおとうしゃんに刺身部分をもらってましたよ(;´д`)




食べてる間も通るたびにオーナーさんはにこにこ・・・
うれしかったです








食べた後、オーナーのおじさんとしばらく話をしました

とにかく犬ネコが大好きだそうです
で・・・うわさを聞くのか、ああいう場所柄なのか、
犬ネコを置き去りにしていく人が後を絶たないんですって・・・
置き去りにされた子達はパニックになって
すぐそばの道路に飛び出し事故にあう事多々あって・・・
きっと命を絶ってしまう事も多々あるんでしょうね
おじさんはそんなコ達を見かけると、放っておく事ができず、
気がつけば十数頭のワンコニャンコを飼っていたそうです
心ない事をしないで欲しい・・・と
話してました





最後にここによってよかったなぁ・・・と思います
家族であるワンコを簡単に手放す事があっては絶対いけないですよね・・・
人間であれば、大事件になるのに
犬ネコだと安易にそういう事が行われている事に悲しい気持ちになります
改めて我が家のコ達、関わりのあるワンニャンたちは、
命ある限り大切にしていきたいなぁ・・・と実感・・・

どうか悲しい思いをするワンコにゃんこが、少しでも減りますように・・・










と、いう事で
あっという間に3日間の旅行は終わりです
(ブログで見てる方は長かったですねっ・・・(>▽<;; )







まだまだいっぱい、写真もあるし、
おもしろエピソードもテンコ盛りの我が家ですが・・・(= ̄∇ ̄=)








2008-04-20-020.jpg

たくさんの思い出をありがとう♪



おとうしゃんはエンジョイしすぎで帰宅後10日以上、
夢に見たりモロモロ引きずってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









明日からは休みも終って仕事がはじまりますね~
世間の皆さまもそんな方が多いと思います

気分一転、また頑張りましょう~♪








ハイペースで更新してたブログも
多分またローペースに・・・
今回は超マイペースコメント欄もオープンです

のぞきにきてくださってた方
気軽にコメント残していってくださいね
(お返事は遅いかもしれませんが・・・必ずしますので)











こちらに参加中です
お帰りの際にポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

