今日はショートでもう1コアップ♪



我が家はトリミングデーというものはなくて、
毎日のお手入れタイムに気になった所を少しづつカットします
プードルはあっという間に毛が伸びて顔つきも変わるものね
いつも同じような状態にしておこうと思うと、
ブラッシング&カットはセットになってしまうんです
そして約週1のシャンプーのとき乾かした後、飛び出した毛をまた修正するんだけど・・・





・・・最近ココメルのイメチェンをしたくて
色々考えてました・・・
で、ためらいながら毎日ジワジワ切っていたのだけど・・・











変わりましたよ~


ウソみみとウソあたまがどんどん上に伸びてきたので
下に伸びてるみみ毛を思い切って切ってみました
2008-05-08-02.jpg

キャー!!!実はココナ、耳毛を短くするのは初めてです
まぁ、あっという間にのびるんですけどね

さっきアップした寝起きの写真と比べると短くなってるのわかりますか~?
光でウソみみとウソあたまが
ちょっと飛んじゃってるけど、みた感じはもっとみみ毛横にワッサリしてます(短いけどね・・・)



今後はウソ耳の高さをもっと作っていく予定・・・( ̄ー ̄)



最近変身願望強いなぁ・・・(ココメルの(>▽<;; )


2008-05-08-03.jpg

ほんまやね~!
でも、メルも何か、イメチェンしたいなぁ・・・
ソフトモヒとかしたら・・・
キューピーちゃんみたいになりそうだしなぁ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

まだ考え中・・・(ーΩー )






この後お散歩にいって久しぶりに写真を撮ったのですが
また気が向いた時にアップしま~す
って、めちゃ自己中・・・Σ(=o=;)!!








こちらに参加中です
違う写真も見てみたいと思っていただけたら
お帰りの際にぽちっとおねがいしま~す♪

banner

banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

