週末から寒いですね(((=_=)))
皆さん風邪などひかれませんように・・・









昨日は病院に狂犬病の予防注射をうけにいってきました




(病院での写真はないので、
先日のお散歩写真をおりまぜながらアップ)





は・・・いいんだけど、
その前に保健センターから送られてくる
注射してもらうところに持参する
狂犬病予防注射済票交付手数料領収書の用紙・・・











2008-05-11-1-1.jpg

分かりますか~?










アップにすると・・・












2008-05-11-1-2.jpg

(* ̄m ̄)プッ
あなたたちこう見えて実はスタンダードプードルだったのね・・・










2008-05-11-1.jpg






2008-05-11-2.jpg

(≧m≦)!






メルは・・・


2008-05-11-3.jpg

いえいえ、トイプードルン♪ですよ







2008-05-11-4.jpg

メルみたいにあしの短いスタンダードプードルがいたら大変だよ・・・(;´д`)




まぁ、なんでもいいけどね・・・
なぜにスタンダードプードル???







病院では
ココメル共々健康診断は問題なし
膝蓋骨脱臼もなし(メルの再発が1番心配だったけど)
予防注射も済ませてきました








と、いう事で例の大好きな公園で
元気に遊んでる姿を・・・



2008-05-11-5-1.jpg












2008-05-11-5-2.jpg

つつじが満開の・・・♪










恒例の
2008-05-11-5-3.jpg

ほぼ無人公園(・-・*)♪
















相変わらず軽快なフットワークで
ハイバウンドボール修業にいそしむココナ






2008-05-11-5.jpg

体は小さいけどパワフル&タフ( ̄‥ ̄)=3









と・・・








2008-05-11-6-1.jpg

相変わらずのマイペースながら


ちゃっかりと・・・










2008-05-11-6.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ありがとね~♪








2008-05-11-7.jpg

(・・∂) アレ!?

教えてくれるだけで持ってきてくれないのね(≡д≡)










2008-05-11-8.jpg

エンジョイ至上主義のメル♪











2008-05-11-9-1.jpg

性格は正反対だけど仲良しだもんね









2008-05-11-9.jpg

ダブルスマイル~=*^-^*=♪




で、タップリ遊んだ夜は・・・









2008-05-11-10.jpg

仲良くお休み・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz







さてさて今日は今から
せっかくの日曜日だし、ミクニでも行こうかぁ・・・と話し中
寒いかなぁ?







こちらに参加中です

banner
トイプードルなのでカテゴリーも変えてみました(>▽<;;

初めて知りました!携帯からもこちら↓でポチできます
にほんブログ村 トイプードル


banner
ぽちっといつもありがとうheart0
関連記事
Secret

