2008.05.12 ミクニへ♪


☆☆☆☆☆☆☆日曜日☆☆☆☆☆☆☆


先日にちらりと書いてた通り
ミクニに行ってきました
寒い日だったけど前日の雨が上がったからか
ワンコでいっぱい♪(スミマセン!写真ないけど(^^;))
我が家はランには入らなかったしね・・・





と、いう事でやってきたM's cafe
2008-05-11-00001.jpg

チョットチョット・・・
おかあしゃんは別に「待て」してるわけじゃないですからね~(* ̄o ̄)ゝ!!



毎度毎度美味しいもの待ちのメル、この日はミルクをゲット









2008-05-11-0003.jpg

ココナはうかない表情・・・
土曜日に受けた予防注射の後から体調がすぐれないようで、
気分転換にと連れてきたけどやっぱり元気ない???
いつもは喜ぶミルクも全く飲まず
その分メルがきっちりいただいたけどね(;´▽`A``

写真に撮ると気分までよく分かる気がするよ
楽しいときもしかりだし・・・








2008-05-11-0002.jpg

それに引き換え満足気なメルブーさん♪
(毎度勝手に)「待て」した甲斐があったね
ちなみにこの顔は下の写真の美味しいものを前にしたメル(>▽<;;
食いしん坊は永遠なり~








2008-05-11-0004.jpg
2008-05-11-0005.jpg

いつものようにお茶してたら・・・



偶然だったのだけど、
店長さんが今日で最後との事で声を掛けて下さいました

ショックー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

いつもニコニコやさしくて、ココメルにも声を掛けてくださって、
そしておりこうラテちゃんのオーナーの店長さん
メルもラテちゃんがいなくなるとさびしくなるね(_ _。)・・・
でも、今度は公園でお会いするかもしれませんよね♪
その時はよろしくです(・-・*)♪
そしてお疲れ様でした<(_ _)>









さてさて
食べるときは食いしん坊さんが膝にいるとちょっとおじゃまなので・・・
おとうしゃんの膝へ★*゜*★*゜*(ノ'口')ノワー--プ!…
何せ「勝手に待て」モードに入りますからね(;´д`)
2008-05-11-0006.jpg
2008-05-11-0007.jpg
2008-05-11-0008.jpg

(= ̄∇ ̄=)
頭に「フッ!!」!て何回もされて迷惑そうなメル・・・柱| ̄m ̄) ププッ
なんか兄妹みたいよね








2008-05-11-0009.jpg

カフェにいる間こんな顔してるから心配して早めに出たけど・・・
(その後豹変予定・・・)







ちゃっかりショップで買い物もしたけどね(・`ノÅ・)




そのうちのひとつ・・・




2008-05-11-0009-1.jpg

決してキャラクター好きなわけではないけれど、リラックマだけは好き
かわいい顔して腹黒いところがあったりなんかして。
家の中で使うフードボールならいいかなぁ・・・と
だって小さいのもう2コしかなかったし・・・
売り切れてたら後悔するかもしれないし・・・
っていいわけ・・・(; ̄ー ̄A ・・・


ryo.の事知ってるそこのあなた!
イメージ違うと笑わない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))







その他にも色々無駄使いして
たまたまお買い物した人ができる
くじをしてたので
引いてみたところ・・・






見事当たりですよ( ̄ー+ ̄)






2008-05-11-0009-2.jpg

でもどうせならもう1本くれないカナ・・・(= ̄∇ ̄=)
ココナが元気がないとかいっときながら
ゴソゴソしてやっとミクニを後にした我が家です






でもそういうココナも・・・







2008-05-11-0010.jpg

ミクニ出た途端めちゃめちゃ元気に・・・




この後のお散歩は次回へ続く~・・・






こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner

携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

