前回の続きですよ
平日は更新したい記事があってもなかなか時間がとれず、遅れ遅れ・・・








2008-05-11-21.jpg

ミクニを出た後、近くにある荒山公園に寄り道しました
この公園は梅林で有名なところです
今は季節が違うけど・・・
お散歩するにはもってこいのきれいな公園




ココナは外に出ると元気になる事が多いので・・・







案の定・・・









2008-05-11-20.jpg

公園に着いたら全く別犬に変身( ̄m ̄〃)!
ホントにお散歩大好きだね









2コロは観察してると
絶妙なタイミングで動きます






例えば・・・






2008-05-11-25.gif

同時チッコはよく見たけど
同時逆立ちチッコは初めてみました

どんだけ~~~










2008-05-11-26.jpg

歩いていると小さな池が・・・
ちょっと寄り道・・・








ココメルがのぞきこむのでおとうしゃんが見やすいように抱っこしたところ・・・



2008-05-11-27.jpg










2008-05-11-28.jpg

ココナ、何か発見したモヨウ・・・








2008-05-11-29.jpg

何かある時、
して欲しい時、
必ずアイコンタクトしてくるココナ





じゃぁ
ちょっと見てみようかな・・・







その先には・・・


2008-05-11-29-1.jpg

何となく鳥肌の立ちそうな池が・・・((((∵、。:A:。∵)***(∴゚:∀:゚`∴))))










2008-05-11-29-2.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?
違うの???









2008-05-11-30.jpg

[壁]・m・) プププ
なるほどね・・・




そんな感じでまったりとお散歩は続きますよ・・・











2008-05-11-23.jpg








途中でお嬢さんたちが
もよおした場合は・


2008-05-11-31.jpg

うん○処理班出動(o ̄∀ ̄)ノ”
公園はきれいにしましょうね








ココメルにとっては
何でも楽しいおもちゃ
2008-05-11-32.jpg

道端に落ちてる棒切れ、枯葉、松ぼっくり・・・etc

どちらかが見つけた途端にゲームスタート♪






2008-05-11-33.jpg

(* ̄m ̄)プッ
分かりにくいけど、棒を取り合って、
ココナのおなかの下を
メルがくぐって棒を奪おうとしてるの図
ココナは逆立ちに(= ̄∇ ̄=)






でもココナが強いからね
2008-05-11-34.jpg

前に出られると絶対横取りできないメル







2008-05-11-35.jpg

ちゃっかりと。
おとうしゃんに取ってくれと訴えます(≧∇≦)!
力関係は弱いけど、実は1番世渡り上手なメル






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


のんびり歩いただけのお散歩だったけど、
気分はリフレッシュしたね





ちなみに前回元気がなかったココナは
お散歩でパワー炸裂、帰ったらごはんもペロリでした(;´д`)



要するに外に出たかったのね・・・
(ちなみに予防注射をした土曜日は1日雨でした)









2008-05-11-22.jpg

楽しそうな笑顔と姿は私達も元気をもらえるよ
ありがとね♪






さぁ、今日の仕事もがんばろ~(* ̄0 ̄)/ !!






こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになりま~す
banner

携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

