しつこくしつこく
再々チャレンジ・・・
見られない画像があるかもしれないけど・・・
2008-05-16-006meru.jpg



しょっぱなから・・・昨日と全く違うんですよ
なんだか全く別物の記事になりそうだけど・・・
誰も見てなかったし((T^T))
いいとしよう・・・


完全にピントがネットなのは気になさらずに・・・








新しい・・・










被りモノが届きました♪



2008-05-16-08.jpg










2008-05-16-08-1.jpg

って、いうのはウソだけど・・・


毎度果物のネットを見ると
被せたい衝動を抑え切れなくなるんだよね(;´▽`A``






ちょっとだけお遊びにお付き合いくださいね




2008-05-16-07.jpg

とってもお似合いで♪






メルにわしゃわしゃしてたら
ココナも被りたそうだったので
(まぢで・・・?<(・д ・*)(*・ д・)ゝ)
被せてあげました・・・









2008-05-16-09.jpg

新しい生物誕生!?


(* ̄m ̄)・・・
体の1部のようになじんでますヨ♪

似合いすぎ








ちっとも嫌がらず堂々としてるもんだから・・・






こんなのどお?







2008-05-16-10.jpg

シンメトリー(≧ω≦)b

これ、耳に引っかかってるだけだから
少しでも頭動かすと落ちます

さすがココナ余裕のカメラ目線




言うまでもないけど、
もちろんメルは無理でしたよ・・・








って・・・・

消えてしまった反動からか
えらく暴走してしまいました(>▽<;;



こんな事を記事にしたかったんじゃなくて・・・









新しい・・・・










2008-05-16-002cocona.jpg

2008-05-16-01.jpg

Laugh laughの洋服が届きました♪



今回もかわいい洋服をありがとう

袖のデザインと背中のラメハートで
前から見ても後ろから見てもかわいい(* ̄(エ) ̄*)



ココメル日和では何回も紹介してるけど、
Laugh laughは
ワンコ友達のmakiさんがsakiさんと一緒に経営してるショップです

今回も発売前にご一緒する機会があったので
事前に試着させてもらって購入する事ができました
(事前に試着できるのは、Laugh laughの洋服モデルを
これまたココメル日和ではおなじみの
YUKAちゃんワンズが(ライハルヒナ)してるので
ハルヒナサイズで試着させてもらうのです♪)



お友だちだからではなく
Laugh laughの洋服は本当に良いです
生地、材料選びからかわいいだけでなく
丈夫で上質なものを吟味して選んでいるし、
縫製もとっても丁寧
動きにくかったり、着せにくかったり、きついところがないかも
いつもよく考えられてるんです
その上ココメルそれぞれにピッタリサイズで毎回作ってくれてもらえる!
市販の洋服って胸まわりに合わせると丈が短かったり、逆だと長かったりで、
なかなかピッタリってないですもんね
更にお財布にやさしい♪

もう文句ナシ!
あえて言うと、迷ってたらすぐ売り切れてもう手に入らない事かな?





とにかく今回も大満足で~す♪



これからも末永くお世話になりますので宜しく~!!!




気になる方はこちらからチェック~♪
みんなでお揃なんてどう~
ちなみに今回購入した洋服はすでにソールドだけど・・・
ページ内のブログで
新作発売時期がでるので、マメにチェックがいいですよ
出遅れるとすぐにソールドなのだ・・・







さてさて・・・
何故にメルの写真を一緒に載せないのかと申しますと・・・






2008-05-16-03.jpg
2008-05-16-04.jpg

2008-05-16-005meru.jpg

どんだけ~~!!!
ピンでもその顔ですか・・・(;´д`)
あきらかに意図的にそんな顔してやしませんか・・・(≡д≡)




メルの場合・・・超短時間で撮らないと
更にヘン顔を披露しだすので
あきらめました・・・




でも、どうしても






振り返りのツーショットが撮りたい・・・









で・・・
頑張った結果・・・







2008-05-16-005-1.jpg

はい!

お疲れ様さまでした~(o ̄∀ ̄)ノ”





見事に目つぶってる上に、やっぱり中腰ですよ・・・(;´д`)トホホ
以前の中腰メル
絶対モデルはできないナ・・・




まぁまぁ・・・
そんなあなたがおかあしゃんは好きなんですけどね(= ̄∇ ̄=)




そして・・・今度こそ
消えずに更新できたのカシラ・・・





あ~しんど!

こちらに参加中です♪
3度目の正直・・・(;´▽`A``
無事に良かったねと、ぽちしていただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

