大阪はお昼から雨

今日は朝から仕事だったのでお散歩に行けず・・・









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うっとおしい天気のときは
晴れた日の写真を見て気分もすっきりさせましょう♪
とか言いながら、
さりげなく先週の月曜日の写真を
今頃更新したりする・・・( ̄ー ̄;


ちょっとづつちょっとづつこの日の記事整理してたら
長大な事になってしまいましたよΣ(=o=;)!!



見に来た方は覚悟してみてくださいね~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


時間の許す限りほぼ毎日
公園までブッブ~と出かけてるお散歩ですが
1人の時は集中できないので
カメラを持って行く事は滅多にありません


この日、ryo.は午前中で仕事は終わり
おとうしゃんはちょっと遅れたゴールデンウィーク中だったので、
久しぶりにカメラを持ってお散歩して来ました





やってきたのは・・・
2008-05-tonboike-0-1.jpg

おなじみ平日ほぼ無人公園









ココナはうれしくてうれしくて・・・
2008-05-tonboike-1.jpg

全身で楽しいオーラ出しまくり♪
バンビみたいにピョコピョコ跳ねながら歩きます










前から1度撮りたかったのよね( ̄ー ̄)
2008-05-tonboike-2.jpg

この公園のシンボルをかたどった
微妙に気色悪い(スンマセン!)オブジェの前で!

ちなみに後ろに縦2つ並んでるオブジェがおとうしゃんには
ゴリラの顔が縦に並んでるようにしか見えないらしい・・・
もっとはっきり写真撮っとけばよかった・・・(≡д≡)
(じつの所、トンボの顔ですよ)















見渡す限りひとっこひとりいないから
メルのリードを離してみたら・・・
(全くもって説得力ないけどノーリードはダメですよ(・・;))

2008-05-tonboike-3.jpg

スイッチオン!








2008-05-tonboike-4.jpg

ものすごい勢いで走って,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ








2008-05-tonboike-5.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
体、傾いてますよ


広大な公園ですごいスピードで走ってるんだけど、
小心者なので、走る範囲は相当狭いメル(≧∇≦)!
カーブしまくりでryo.とおとうしゃんの間を暴走中








2008-05-tonboike-6.jpg

来た来た(・-・*)♪















2008-05-tonboike-1-1.jpg

こんなところ通り抜けて・・・














2008-05-tonboike-8.jpg

この日も白鳥さんにご挨拶~♪

もちろん遊んでなんかくれるわけもないけど・・・







2008-05-tonboike-8-1.jpg

我が家には白いKYさんがいるもんですから・・・(;´д`)


最終的には強制撤収ですよ・・・












ココナは池のほとりで
謎のダンスをば・・・

2008-05-tonboike-7.jpg

トランス状態入ってます( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
   








2008-05-.gif

ボール頂戴の催促でした♪



ココナは結構な距離このポーズでついてくるので、
いつも人様の注目を集めまくってます(^^;;
(腰に負担がかかるので、このポーズはあまりよろしくないです(≡д≡) )




思い切り走るためには
ここもすごく広いけど、
あの超広大な無人芝生へ移動しますか~...((((=・o・)ノ
















2008-05-tonboike-9-1.jpg

やっぱりこの日も無人・・・(= ̄∇ ̄=)








早速おとうしゃん
ココナの命のハイバウンドボールを取り出し・・・




2008-05-tonboike-9.jpg

待てさせるだけなのに
思わずモザイクはずしたくなるほどの顔(≧∇≦)ブハハハ!
鬼気迫っとります







2008-05-tonboike-11.jpg

もうこのへんでワクワクの極みに達したメルは
思わず立ってしまい
おとうしゃんにたしなめられ・・・






それでも待てさせてると・・・






2008-05-tonboike-10.jpg

集中力が十秒しか続かないメルは
ryo.に向ってアイコンタクト(* ̄m ̄)プッ
これはもうすぐryo.の所に走ってくるな・・・と思った瞬間






おとうしゃん

投げたっ !!!(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○









その瞬間のメルの顔・・・









2008-05-tonboike-12.jpg

この表情(*≧m≦*)
予想通りに出遅れるメルなのであった・・・
ココナは早すぎてファインダー内に収まらず・・・(^^;;














さぁ・・・
2008-05-tonboike-14.jpg








2008-05-tonboike-13.jpg








2008-05-tonboike-13-1.jpg
2008-05-tonboike-13-2.jpg
2008-05-tonboike-13-3.jpg

ボールは取れず、

と、いうより
むしろボールよりココナを追いかけてるきらいすらあるメルだけど・・・









2008-05-tonboike-13-4.jpg

やっぱりココナがボールを見失ったらちゃっかり持ってきてくれます(≧∇≦)!
前回は教えてくれただけだったけどね・・・


伴走係、なかなか使えるねぇ(= ̄∇ ̄=)







ちなみに伴走係さんを正面から撮ると・・・



2008-05-tonboike-15.jpg

2008-05-tonboike-16.jpg

2008-05-tonboike-17.jpg

2008-05-tonboike-18.jpg
2008-05-tonboike-19.jpg


とてつもなく楽しいオーラがバンバン伝わってきます♪
この顔に元気をもらえるんだな(*´∇`*)








もちろんココナも♪
2008-05-tonboike-20-1-1.jpg

必死すぎて
なんだかもう大変な事になってるよ(≧∇≦)!





2008-05-tonboike-20-1.jpg

ほんと、毎度毎度同じ写真みたいだけど、
ryo.にとっては毎回違う顔なんです(*゜ー゜*)

親バカだけど、きっとみんなのお家もそうだよね(*´∇`*)











2008-05-tonboike-20.jpg

これからも色んな楽しい表情みせてよね♪



あっオモロイ表情もねっ(o ̄∀ ̄)ノ”








長~いブログ、最後まで見てくださってありがとう~





ついでといってはなんですが
お帰りの際にぽちっとしていただけると
たいそう喜びます♪
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

