最初に・・・

先日はメルへのコメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
こんな気まぐれ更新ブログなのに、目に止めていただいて
コメントいただけて、
きっとメルは2才の1年も幸せにすごせると思います

ほんとにありがとう





それともうひとつ・・・

以前から度々書いてますが・・・
いただいたコメントが勝手に消えまくっているようです(T^T)
また入れる事ができないなどの声もチラホラ・・・
毎度毎度消えちゃった方すみません!!!



更新した写真も勝手にアップロードしたファイルから消えるので
見られなかったらごめんなさい!



ちなみに管理画面の設定も勝手に変わるもんだから、
ping送信アドレスが書き換えられたり・・・
訪問履歴残す設定にかってに変わったり・・・
1ページあたりの記事表示数がかってに変わったり・・・etc
なんだかココメル日和、内部で大変な事になってます(;´д`)トホホ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて・・・

やっとこさっとこ今更だけど~━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━

もうすでに皆さんはと~っくに更新してるんですけどねっ

2008-05-23-2.jpg

(ゆずちゃんのマザーボールの上で我が物顔でくつろいでたココナ(;´▽`A``)
先週の金曜日、
楽しみにしてたさくら@邸へ遊びに行ってきました


今回ワンコたちの写真のみしか撮らなかったので
非常に分かりにくい仕上がりとなっております(^^;;










かわいいワンコがお出迎え♪

2008-05-23-1.jpg

おめめキラキラキラ~ン
いつ見てもかわいすぎトイプーゆずの「犬のホントの気持ち」***さくら@さんちのゆずちゃん







最初はね・・・ミクニでランチをしたんです
(写真ないけど・・・)





さくら@さんちはね・・・
玄関ホールに入った時点で我が家の玄関の数倍の広さがあって
度肝をぬかれましたよ・・・えっ
しかもめちゃくちゃきれいにしてる・・・
(写真は撮り忘れたけど・・・(;´▽`A``)
自宅にかえって散らかり具合と狭さに愕然としたryo.ですがーん







玄関にも室内にもさくら@さんのトールペイントの作品がたくさんあって、
とっても素敵だったのだけど・・・うふ
(写真撮り忘れました(;´▽`A``)








そしてお嬢1ちゃんはさくら@さんにそっくりで
明るくて話し好きで
かわいらしかった~は-と
(顔出しで載せられないのが残念・・・)









更に、さくら@さんのブログで告知してたとおり、(こちらの記事最終参照
緑のお菓子がテンコ盛り
全部あけて食べたんですよっ
(これまた写真ありません( ̄Д ̄;) ガーン)







なんちゅ~ブロガー失格具合・・・・・がっくり・・・・・








まぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”




気にせずいってみよう♪





この日の参加ワンコたち~






2008-05-23-4.jpg

この日はじめましてのトイプーTOTTIと少年***トッティ君&さっちゃんさん

トッティくんはね「PHUUvol,2」の表紙にもなったプーちゃんなんですよ








2008-05-23-5.jpg

おなじみYUKAちゃんちからは本日はライが参加
実はライ、先日ブログでも紹介したメルちゃんとお揃いカットにしてるんだって~
(なにげにメルちゃんの写真も載せたりなんかして・・・)
かわいぃ~!!!
カットはトリマーさんでもあるメルちゃんのママ、モコモコさんがベースを作ってくれたらしい・・・








と、我が家のココメル
2008-05-23-6.jpg

(;´▽`A``2ショットが1枚もなかった上に
同じアングルの写真ばっかりで、メルのみ~
本日のメルはやさしいゆずちゃんストークしておりました~








以上、5ワン&3人プラスさくら@さんファミリーがこの日のメンバーです





ママ達が抹茶を堪能している間・・・
(しつこいけど、写真はないですよ・・・)







2008-05-23-9-1.jpg

ライ隊長、さくら@家をすみずみまで探索(≧m≦)!
お嬢1ちゃんのかばんもチェックしとかないとね





2008-05-23-9-2.jpg

ゆずちゃん見てますけど・・・(= ̄∇ ̄=)

この2ワンは他のワンズがネムネムモードに入っても
最後までおもちゃで遊んでました












ゆずちゃんは今日も・・・

2008-05-23-10.jpg

このひたむきなおめめが大好きは-と







2008-05-23-7.jpg

YUKAちゃんが投げるたまごちゃんを上手にゲット







2008-05-23-8.jpg

こんな瞬間も撮れました(≧∇≦)!














そしてTOTTIくんは・・・


2008-05-23-12.jpg

視線の先に常に・・・







2008-05-23-13.jpg

YUKAちゃんが(*・・*)
最初から最後までYUKAちゃんラバーのTOTTIくんでした

TOTTIくん、YUKAちゃんラバーだったけど、ryo.も抱っこさせてもらったら・・・
やわらかくて気持ちいいい~(*゜ー゜*)
小熊ちゃんのようでした



そして・・・
なんと~珍しい事に、はじめましてのTOTTIくんにココナが興味しんしん
ずっとついていってオシリをクンクンするもんだから、
仲良くなってくれるのかなぁ・・・と淡い期待をいだいたけど・・・

シッポぷりぷりのTOTTIくんから挨拶にきてくれたら
やっぱり般若みたいな顔になってました(≡д≡)
そんな顔しておきながらあわててゆずちゃんのマザーボールに避難
それっきりおやつもらうときと、
誰かが抱っこしてくれるとき以外は下におりなかったココナ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ダメダメですよ(;´д`)
それを見ていたメルまでがなんだかビビリンモードに入ってしまい・・・(ココナのテンションがメルにもスライドします)
あっという間にビビリンワンズのできあがりぃ~
何回も般若に変身したココナにずっとしっぽプリプリフレンドリーだったTOTTIくん、
ありがとう!そしてごめんね
だぁれもいじわるするワンコはいないのに我が家のココメルってば・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今度は仲良くなれるかな・・・








さてさてビビリンズはおもしろくなくて被写体に使えないので・・・(;´▽`A``








ライもたまごちゃんキャッチに夢中♪
2008-05-23-9.jpg

必死なの♪
(≧∇≦)ブハハハ!
YUKAちゃんごめ~ん
ライも上手にキャッチしてたけど、この写真の方がお気に入りなので~







家の中は日陰だけど・・・



ラブラブしすぎで暑くなっちゃったTOTTIくん・・・


2008-05-23-14.jpg

更なる日陰を求めてこんな場所へ(*≧m≦*)







2008-05-23-15.jpg

そちらは涼しいですか~?
(・-・*)フフ♪
かわいいナ

ワンウォッチングはおもしろいね








2008-05-23-11.jpg

このおめめにやられたのはryo,だけでなく・・・

メルも!
こんな顔して待てしてるゆずちゃんのまわりをしつこくつきまとってたメル(≧m≦)!
もちろん相手にしてもらえません
でも、KYなメルは相手にしてもらえないほうが燃え上がるのであった・・・

またつきまとうかもしれないけど
ゆずちゃん、許してね(*・人・*) ♪









そんなこんなで、喋ってたらあっという間に時間は過ぎて・・・







楽しかった♪
どうもありがとう





2008-05-23-20.jpg

そうですね(* ̄  ̄)b

こんなココメルですが、どうか見捨てず仲良くしてやって下さいね












こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたらうれしいな♪
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

