ブログの更新サボってたら・・・
メルの誕生日がきてしまいました(>▽<;;

他に更新したい記事を作成中なのだけど・・・


うれしい事に、
先にお祝いのコメント&メールをいただきました

本当にありがとうございます!!!

感激です♪





今日のメル・・・
いつもと同じ
2008-05-27-メル

もう大きくならなくていいけどね(;´▽`A``



メル、我が家に来てくれてありがとう♪



いつも好奇心旺盛フレンドリーなメル、
いつもココナのこと見てて・・・マネばっかりで時にはビビリ虫になるメル・・・(・-・*)
仔犬の特徴かと思ってたら・・・今でもうれしいときはクルクル高速回転するメル



まだ2年・・・でも、もう2才・・・

急がずゆっくり年をとってね

いっぱい一緒にすごそうね・ハート(大)・ハート(大)



あなたのくれる癒しははかりしれません

メル、大好き!ほんとに大好き!・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)






今日は1日中、ココメルの為にまったりすごしました
人間の基準ではなくココメルが楽しいと思える1日


いただいたプレゼント、準備してたプレゼント、
美味しいものなどはまた後日更新したいと思います・・・




こちらの記事も・・・、作成中です・・・(^^;;
2008-05-23-3.jpg










こちらに参加しています
メル、誕生日おめでとうっ♪と、ぽちっとしていただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

