またまた久しぶりの更新です(>▽<;;
メルの誕生日に合わせて色々と更新したかったのだけど、
日にちはどんどん過ぎ・・・
2008-05-27-2才-1-001



またしても今更ですが
親バカ満開いってみよう♪





メルが2才を迎えたので、
パピーの頃を思い出して
写真で、こんなん作ってみました♪


画質も悪いけど、懐かしい写真達



懐かしいね・・・
もう2年なんて信じられないよ・・・










動画もあるんですよ(・-・*)♪

写真よりメルのやんちゃ具合が良く分かります(*≧m≦*)


①メル、我が家にやってきた翌日動画・・・
ちなみにこの頃のココナはまだ1.5㎏位でした
ココナのボサ具合も必見(≧∇≦)!
しかし散らかってるナ・・・Σ(=o=;)


ココナの方が興味しんしんな感じだけど・・・









②その翌日動画



適応早すぎぃ~!!!

もう大変な事になってますよw( ̄▽ ̄;)w!!


メルもここまで強気にはでられないけど
今でも遊ぶときはこんな感じでガウガウいいながら追いかけっこしてます(・-・*)♪







2008-05-27-2才-1-002

(・-・*)ヌフフ♪
必死に写真まとめてる横で熟睡メルなのでした~

(・・∂) アレ?
そういえば、メルっていつからホワイトに???






次は今更シリーズお誕生日の日編の予定~(= ̄∇ ̄=)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お返事もかなり遅くなったり、
最近は、毎度今更記事なので、
しばらくはコメント欄お休みです(>▽<;;

またオープンした際には
気軽にぺたしていただけたらうれしいです







こちらに参加しています
また来るね!のしるしに、
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになります=*^-^*=♪
banner

携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
