連休中、ココメルをつれて、りんくうプレミアムアウトレットへ、お買い物へ、行ってきました。

恒例ですが、ココ(メル)にお知らせ・・・

CIMG6242.jpg


CIMG6246.jpg

(;゜ロ゜)ハッっとしたご様子のココさん

CIMG6247.jpg

だるまさんが転んだ状態で近づいてキマス

CIMG6254.jpg


CIMG6286.jpg

毎回、寄りすぎですから・・・
お知らせした時の反応がおかしくて、つい写真をとってしまう・・・(* ̄m ̄)プッ

ちなみにメルさんはあんまり分からんけど、ココたんのマネ~!!デス(; ̄ー ̄A ・・・

↓車中にて・・・
「ちょっと、運転変わってあげたら?」by ryo.

CIMG6306.jpg

     (あぶないからホントはこんなことしちゃダメ)

CIMG6307.jpg

今日も運転のココ嬢です・・・(しかし、人間みたいなたたずまい・・)
そして、メルさんもかわいい写真でもと、呼んでみるも・・・








CIMG6302.jpg

あんた誰ですの??w( ̄△ ̄;)w

何枚撮ってもこんな顔・・・Σ(|||▽||| )
そう、メルさんは、おいしいものがないと、イイ顔はしてくれません・・

CIMG6314.jpg

なんだかんだと、笑わせてもらいながらも、とうちゃーく!!

CIMG6317.jpg

せっかく来たのに、付いた途端、雨・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、気をとりなおして、買い物、買い物ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

CIMG6320.JPG1.jpg

ココメルは、こんな様子で、ちんまりと、キャリーバッグから、見物デス。さすがに人のあまりの多さに、ココさん少々ビビリ気味・・・
メルさんはこの後、どんどん体が飛び出してきて、後ろ足まで、キャリーバッグから飛びだす始末・・・(; ̄ー ̄A

歩かせたかったのだけど、雨で、少ししか、降ろせませんデシタ・・・

ショップをのぞいては~

CIMG6329.jpg

買い物しては~

CIMG6332.jpg

メルさんはグングン歩こうとするので、フレームアウト!!
ココさんは、ごみ回収カートのゴロゴロゴロw|;゚ロ゚|w 音に撃沈し、
ダッコ虫に変身中・・・(;´д`)トホホ

でもぷーちゃんに会うこともできました(*´∇`*)

CIMG6323.jpg

CIMG6324.jpg

ココメル家と同じ2頭飼い!!1頭はスタンダードプーです!!
かわいかったぁ・・・(*゜ー゜*)ポッ
雨だったけど、色んなワンちゃんを見る事ができて、良かった(*^^)

CIMG6353.jpg

CIMG6348.JPG1.jpg

ショップに入ってる時以外は、お茶したり、雨宿りばかりでしたが、それなりに、楽しめマシタ(*゜▽゜*)
戦利品はジーパンとベルトのみ~!
ココメルは何も買ってもらえず・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

DOG DEPTあるのにさっヾ(*`Д´*)ノ"   by ココメル



この後、実はメルの故郷である、ショップのドッグランに行って見たのですが、やっぱり雨で、だーれもいませんデシタ・・・Σ(|||▽||| )
おまけに暗くなって来た為、写真すらとれず・・・
メルの近況報告だけして、帰ってきまシタ・・・

近いうちにもう一回行こうと思いマス!
その時はメルさんのやってきたショップの紹介もしたいと、おもってマス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ー♪





ranking参加してマス!
ぽちしてもらえると、うれしいデス=*^-^*=

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/27-6b38d18a
