2008.06.05 ココナ病院へ
ココナ、久しぶりにブログに出てきたと思ったら・・・


2008-06-05-01.jpg

本当は今更シリーズメルの誕生日の日をアップするつもりだったのに、
あまりうれしくないタイムリーな記事を先に更新(≡д≡)










2008-06-05-02.jpg

一見元気そうなんだけど・・・
(今回の記事は全部病院から帰ってすぐ撮影)




ココナがゴハンを全く食べない!


実はココナが2~3日前から食事の量が減っていて、
少し気がかりでした
なので、誕生日記事をなかなかまとめる気にならず・・・
まぁ、元気なので様子を見ていました
でも、昨日から水以外は全く受けつけなくなってしまい、
好物をあげても、ほんの少し食べて、すぐに吐いてしまう情況に( ̄Д ̄;)
今日になっても全くなにも食べてくれないので、
まさかまた肝機能がまた悪化してる???と、心配に。
その上、無駄な脂肪のない体なので、
低血糖をおこしてはいけないと思い、今日、朝1番で病院に行ってきました
今から仕事に行かないといけないしね・・・(;´д`)
置いていくのが心配だったので








まずは症状を伝えて・・・
とにかく血液検査のデーターが気になり、
採血をお願したのですが・・・



ここは良かった所(´▽`)

肝機能・・・正常
腎機能・・・若干悪いけれど、多分脱水気味だからかな?
       (腎臓自体が悪くなると平行して悪化するはずの数値は正常なので)
栄養状態・・・検査の数値からは悪化なし
        血液中の蛋白量や、貧血の有無などから判断

炎症反応もなし


と、いうことで、一般的な血液検査では以上なしでした
統合的にみて衰弱している体の状態でもないし・・・
(結果を一目見て分かってしまうのはこういう職業上、便利な事ですね)


丁寧に体中を触診していただいても、痛がる箇所しこり等もなし
口の中も異常なしです





今日の段階では何が原因は全く分からずでした
ココナ自身もぐったりしてるわけでもなく元気もあるので
とにかく食べない分の脱水を補う為に点滴をして帰ってきました

このまま、一過性な食欲不振で食べるようになればよいのだけど、
明日1日も何も食べなければ、消化器系の異常がないか調べる為に
もう1度病院に行く事になります


ココナは最近めちゃくちゃ元気だっただけに
ちょっとショック(_ _。)・・・シュン


2008-06-05-03.jpg

何故か2ヶ所のテープ跡・・・(; ̄ー ̄)...

背中の小さいココナは
皮下に点滴の針を刺したら、反対側から突き破ってしまい(>▽<;;
そこから漏れる点滴を綿花で押さえながら、入れてきました


とにかく病院なれしてるので、
何をされてもおとなしいんですけどね ̄m ̄ 
もちろんメルも付き添いで行ってきましたよ
子供ちゃんに愛想振るのに大忙しだったけど(;´▽`A``






2008-06-05-04.jpg

病院では見事にらくだになってましたが、
すぐ広がってわかりにくくなりますね
背中の上の方が全体的に盛り上がってるの分かりますか~?
かな~り、せむしおとこ風・・・
でも、これ位の肉付きが程よい感じでいいかも?




とにかく食べないので、
点滴をしていただいたら、今は安心して仕事に行けそうです(´▽`)










2008-06-05-05.jpg

次回は治りました~の記事をアップできますように・・・(*・人・*)





では、仕事にいってきま~す





あぁ・・・
メルの誕生日がどんどん過ぎていく~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





前回の記事の・・・

お礼コメントをまだ入れてませんが、
拍手コメント欄、しっかり拝見してます(*^-^)
ありがとうございます










こちらに参加しています
ココナ早く元気になぁれ!と、ぽちっとして励ましてやってくださ~い
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
