先に・・・
先日は皆さんの色んな意見、励ましのメッセージをありがとうございました
とっても心強いです

そして。。。anさん
       そら子さん
       は・ぐっさん家さん              
             コメントありがとうございます
              すごく心強く、うれしいです
              
  
    ただ・・・今、お返事するとすごく弱気な言葉しか出てこなそうなので
         少し状況が変わるまでまってくださいね      







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2008-06-07-1.jpg

今朝の写真
ネムネムココメルいつもの朝







2008-06-07-01.jpg

おかげさまでメルの下痢嘔吐は落ち着きました
いつもと変わらず元気です





ただ、ココナが・・・
昨日の記事を更新したときに書いてた食事をした以降、
全くなにも口にしません
無理に食べさせようにも吐き出してしまう(_ _。)・・・
更に月曜日から出ていなかったウンチが昨日出たのはいいけど、
下痢をしてしまい・・・今の所3回で止まりましたが・・・
更に先日書いていたくるくる回る動作も落ち着かず
夜中に何度もウロウロ・・・
多分気は元気なのだろうけど、
体力がなくなってきているようで遊ぼうとするのだけどふらふら・・・







2008-06-07-2.jpg

痩せてしまってあまりにも細いので
ウエストまわりを測ってみたら17cmしかありませんでした(* ̄□ ̄*;
だって食べてないもんね・・・






このままではいけないと
今朝もう1度病院に連れていき、点滴をしてもらいました
2008-06-07-3.jpg

またまた2ヶ所?
今度は最初に刺した針が抜けてしまい、刺しなおしたら、点滴が最初の穴から勢いよく出てしまい・・・
結局再度腰の方に入れる事に・・・(>▽<;;
なんだかココナは皮膚も薄くて皮下に注射をするのも、
すごくしにくそうでした・・・
とても丁寧に見てくださるし、話もよく聞いてくれる先生に申し訳なさそうにされて、
こちらが更に申し訳ない~(>▽<;;
ココナは痛いけど、今はこの注射が命綱だからね






で、昨日の記事の通り、自分の考えを先生にも伝えました
去年のメルの件にも遡って・・・
先生もそうかもしれない・・・との意見でしたが、
肝機能が正常である事、神経症状が出ている事を考えると
全く予期せぬ脳の病気が出ているのかもしれないともいわれました
駆除薬の一過性の症状であればよいけれど、
なにか脳に異常が出ているのなら回復するのが難しいかもとも・・・
それにもし、駆除薬の為に今回の症状が出て、
脳にもダメージを与え、現行動が見られるなら
その回復も難しいかもしれないと


とにかく現症状が長引くほど回復が難しい状態かもしれないということです


可能性として考えてはみてたけど、
改めて本当にそうだったらとすごくショックです
昨日記事を更新した時点で前日から少量ながらも食事を取るようになっていたから
てっきりそのままどんどん食欲もでて、
おかしな動作もなくなると安易に考えてたけど
また振り出しに戻って全然食べられません
体重がどんどん減っているし、このまま食べなければいずれ死んでしまう・・・
ばかみたいだけど、どんどん悪い方向に考えてしまって・・・



今日点滴をしてもらったので
月曜日まで様子を見て同じ状況だったら
脳の精密検査の為に大学病院に紹介状を書いてくださいます




どうか、どうか!!!
そんな事にはなりませんように・・・





今日からでも、また少しずつ食べて、
おかしな動作もなくなりますように・・・





心配しすぎだったって笑って話せますように・・・





ココナの態度はいつもと変わらないのに、
抱いてるのを忘れる軽さにまた涙がでてきます
ほんとうに言葉が話せたらいいのに・・・って今ほど痛感する事はありません




自分が泣いても仕方ないのにね・・・
2008-06-07-4.jpg

最近毎日ココナの写真撮ってるね
(このおもちゃもメルの誕生日プレゼントに
YUKAちゃんとrooneymamaからもらったものの1つなのに
紹介する前に写ってるし・・・(・・;)ごめんよ~)

ほんま、元気ださなね
病院から帰ってすぐ遊びにさそってくるココナを見ても泣けてくるryo.
しんどいのはココナなのにダメダメやね   




寝不足もピークだし・・・
今からひと寝いりして、気分を切りかえよう!
こういうときこそ元気を出さないと!


鬱陶しい記事で、皆さまごめんなさい(>▽<;;



正直に思う事を書いたらこんな事になってしまいました(;´▽`A``
でも、またすぐ良い報告ができて
あれはなんだったのかな?と笑って話せると思うので
今だけお許しくださいね





2008-06-07-5.jpg


頑張れ!ココナ








こちらに参加しています
ココナ!良くなぁれ・・・と見守ってやってください
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

