こんにちは

昨日はたくさんのコメントとメールをありがとうございました
コメント欄にも少しだけ書きましたが、
皆さんの気持ちがどれだけ心強くうれしかった事か・・・
ココナだけでなくryo.も助けてもらいました
感謝しています

お返事が全然伴っていませんが
ブログを見てくださって、心配してくださってる方に少しでも早く現状をお伝えしたいので
先に更新しますね

この記事を更新して、
皆さんにお返事させていただきますね
ゆっくりになりますがよろしくお願いします



2008-06-08-01.jpg

本当にありがとうございました








昨日点滴から帰って、下痢もなく
食べ物を見るだけで逃げていたココナが
自分から寄ってくるようになりました


夜は脱水予防の為の水分の多いおじやの汁のみだけど飲む事ができました
気をつけて観察している分にはむせも見られません
その後も好物のおやつを少しだけですが自分から欲しがって食べています
今朝も量は少ないけど、おじやを食べてくれました
おかしな行動もryo.の見ている範囲ではありません




これで、良くなったかは先日の事もあるので分からないけど、
前に進んだのはまちがいないと思います

昨日は・・・
先生には、一見元気そうだけど、
原因が分からず食事が摂れなかったり、
おかしな行動が見られるパターンが実は良くない場合が多いと、いわれ
更に体格が小さい上に体重がどんどん減っているし、
体力がもつか心配ともいわれ、不安でたまらなかったけど・・・
昨日はこのまま衰弱して・・・・と、それが頭から離れなかったけど・・・

少し安心しました

きっとみんながココナの事、気にしてくださったからだと思います
去年のメルの時も
みんなに助けられて元気になる事ができたのだから、
今回もこれから後退する事なく前進していくはずだと信じています






気は元気なココナなので、
体力の消耗を抑えるために出来るだけ刺激せず・・・
2008-06-08-02.jpg

寝てる事が多いけど元気ですヽ(*^^*)ノ

みんなありがとう




お返事ができていないので、
今回はコメント欄クローズです

のぞいてくださった皆様、本当にありがとう









こちらに参加しています

banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
