ココナの調子が良くなったと思ったら
ブログの不具合炸裂~
何回投稿しようとしてもまとめてる途中で
いきなり全部消える~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!
ちなみに現在4回目のチャレンジですよ(;´д`)
コメントも入れてくださっても消える事が多かったり、
投稿出来なかったりと、不具合が続いてるようです
ご迷惑をおかけします<(_ _)>




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かなりうんざりしながらも・・・
気をとりなおして。。。







お騒がせしましたが、ココナは元気です
元気すぎともいう・・・(;´▽`A``




2008-メル誕生日-1

ココナの件でバタバタしてしまい、すっかり忘れ去られたメルの誕生日(* ̄m ̄)プッ

ココナにかかりっきりの日が続き、
すっかり影の薄くなってしまったメルは
少々ご不満の様子・・・









もちろんね・・・
とっくに過ぎてしまったけど忘れてないよ~(* ̄o ̄)ゝ!!



後で見て思いだせるように
今更だけどアップ



メル、誕生日当日と、色んなプレゼント達~♪








メルは誕生日の日こんな感じでした








やっぱり何よりメルがうれしいのはお肉・・・
2008-メル誕生日-4-01

これは撮影用にカット前
ちょっと脂が多めだけど・・・(;´▽`A``
食べるときはカットしてトッピングと一緒に食べさせました






2008-メル誕生日-4-1

(゜m゜*)プッ
案の定なこの表情
超ご機嫌でしたよ




最初はおりこうに待てしてるんですけどね・・・





おかしいもんだからジラしてみたら・・・
(ごはんのとき待たせすぎるのは良くありません(^^;))





2008-メル誕生日-4-2

クルクル回ってさぁ大変(≧∇≦)
省略して1枚しかアップしてないけど

もちろん写真を撮るまもなく一瞬で完食したメルなのであった・・・







そして・・・

今年はケーキをオーダーしていなかったのだけど
なんと~タイミング良く
YUKAちゃんとrooneymamaがくれたお誕生日プレゼントの中の1つに
ケーキミックスが(*・・*)
ありがとね!
早速作りましたよ~♪
2008-メル誕生日-4-3

チ~ンとするだけで簡単に出来上がりのケーキ(= ̄∇ ̄=)
面倒くさがりのryo.にはぴったり!
ココメルはとっても美味しそうに食べてました










そして、お楽しみプレゼントは・・・

誕生日前から注文した事ブログで書いていたけど・・・


2008-メル誕生日-3-1

バリ島在住のkaorukoさんが運営してたAMIGOのジュエリー♪
現在は引越ししてYahooオークションないのMy only favoriteで、ショップをされてます
アクセサリー以外にもバリ島ならではの出品も色々ありましたよ

なぜかココナも一緒につけてたりして・・・
メルの誕生日なんだけどね 






2008-メル誕生日-3-2

メルだってたまにはカメラ目線も出来るんです(* ̄m ̄)
ちょっと見えにくいけどMERUの「M]♪








2008-メル誕生日-3-4

これはCOCONAの「C」・・・ではないですよ(^▽^;)










撮影も最後の頃には集中力の尽きたメル・・・(;´▽`A``
2008-メル誕生日-3-3

イスの上とか高いところに乗せられてるときは
集中力の切れた証拠ナノ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



実は、今回購入したジュエリーのなかには
kaorukoさんからのご好意でプレゼントもあるんです
ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)
今度はメルが食べないように・・・( ̄ー ̄; 大事に使わせていただきますねヽ(*^^*)ノ







さてさて・・・
まだ続きますよ~


我が家でのプレゼントはジュエリーだけですが・・・
YUKAちゃんとrooneymamaからメルの誕生日プレゼントをいただきました

ほんとにいつもありがとう




2008-メル誕生日-2-1

おもちゃ色々~♪
もう、メル大喜びO(≧▽≦)O ♪





特にこのおもちゃがお気に召したモヨウ・・・
2008-メル誕生日-2-02

手袋の先にひよことたまごのついたおもちゃ
このぴろんぴろん具合がメルにはたまらないらしく
ものすごい勢いで振り回してあそんでましたw( ̄▽ ̄;)w!!







2008-メル誕生日-2-2

たくさんのおもちゃを見てココナがおとなしくしているわけもなく・・・
・・・( ̄ー+ ̄)










2008-メル誕生日-5

そうなんです
実はもう1つ、予期せぬうれしいプレゼントが届いてるんです(*゜ー゜*)




そのプレゼントは次回に・・・(・-・*)♪






*おまけ*
もらったおもちゃで遊ぶココメル
2008-メル誕生日-2-3



2008-メル誕生日-2-5



2008-メル誕生日-2-4


やっぱり遊びだすと・・・
全部ココナに独占されてたメルなのであった・・・

ココナ、完全復活です(;´▽`A``





4回目にしてやっと・・・更新できそうなブログをぽちっと応援してやって下さい(>▽<;;
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
