先日の続き・・・♪




このお届けモノな~んだ!
2008-06-13-1.jpg

・・・メルの誕生日プレゼントなんですけどね・・・
メルはこんな風にモデルができないので・・・(>▽<;;











2008-06-13-2.jpg

やっとメル、ハナだけ登場(* ̄m ̄)プッ


これ・・・
ブログを通して仲良くしてもらってるマキノピオさんがメルの誕生日プレゼントにって送ってくださったんです

マキノピオさんちにはサラちゃんっていう小さいかわいいプーちゃんがいるんですよ
マキノピオさんのブログはふんわりあったかい気持ちになれてとっても癒されます
ハンドメイドがとってもお上手でいつもワンコ服も作っていてそのセンスも素敵で
かわいいなぁ・・・って憧れてたんです










で・・・(= ̄∇ ̄=)











なんとうれしい事に
メルの誕生日プレゼントにワンコ服をプレゼントしてくださったんです

しかもココナの分まで!







めちゃくちゃかわいいんですよ(*゜ー゜*)









ジャジャーン♪







2008-06-13-3.jpg

キャミソール♪

かわいい~~~!うれしい~!!!

ココナとメルでストライプの色味がちがうんですよ
ちゃんとココメルサイズで作ってくださったんです
これまた手作りのおしゃれなタグで
ココナとメル、どちらの洋服か印をつけて送ってくださいました
これから暑くなるからと、胴まわりはゆったりめで、
裾のリボンを結んで好みでふんわり絞れるように
なっています
細かい所まで、とっても凝っててかわいい(*゜ー゜*)








マキノピオさんはいつかワンコ服のショップをしたいと思っているのだって!
と・・・いうか十分すぎるほどの腕前なので・・・、ryo.はファンですから(*・・*)
めっちゃ楽しみにしてますよ~!
いつか・・・ショップをオープンしてくださいね~







と、いう事で
恒例のファッションショーいってみよ~v( ̄ー ̄)v










2008-06-13-4.jpg

ほんまに着てもかわいいわぁ・・・♪・:*:・ ( ̄* )

置物風ココメル・・・(゜m゜*)プッ









2008-06-13-3-1.jpg

メルだって頑張れば振り返りも出来るんです(* ̄m ̄)プッ

メルの誕生日だから作ってくれたんだからね~
張り切ってモデルしてね~(* ̄o ̄)ゝ!!









2008-06-13-3-2.jpg

ほんとだね
これぞ棚ボタ方式だね(= ̄∇ ̄=)







2008-06-13-4-1.jpg

めっちゃ似合っててかわいいわぁ・・・
(って、親バカ(;´▽`A``)

マキノピオさん!
本当にありがとうございました


大切に・・・でも、たくさん活用させてもらいますね(*´∇`*)



今日は今からおでかけなので、
早速これ着ていってきま~すヽ(*^^*)ノ








最後は・・・元気いっぱいのココメル動画でしめくくり♪

ココナが超ご機嫌だったから
お得意の「わん」の動画を撮ろうとおもったのだけど、
横からおじゃま虫登場で・・・




とにもかくにも元気いっぱい♪








こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

