昨日は、仲良しのお友だちが大集合ヽ(*^^*)ノ
すごく楽しい1日でした
場所はYUKAちゃん宅です



Loved friend大集合-1

(≧∇≦)!
アルバムの写真撮影の日、風邪ひいて欠席した児童風・・・
マッチさんちから参加のテトくんは集合写真を撮った後にきたので、
付け加えてみましたよ

総勢6人10ワン大集合(= ̄∇ ̄=)



このメンバーはもうおなじみで何度も会ってるから
人見知り&ワン見知りなココナも大喜び♪
その上におもろすぎのメンバーなので
あっという間に時間は過ぎてしまいます

い~~~っぱい写真も撮って、
ブログにアップしたい事もいっぱいなので、
分けて更新予定ですよ♪




まずはこのたくさんのワンコたちの紹介から♪
前からブログに遊びに来てくださってる方には
知ってるワンばっかりですね(*^^)
みんなかわいいコばっかりなので見て下さいね~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






トップバッターは・・・


今回自宅に招いてくれたYUKAちゃんちのワンズです



Loved friend大集合-10

いつ会ってもパピーのようで、かわいい2ワン








Loved friend大集合-11

(*≧m≦*)
ちなみにこの記事の最後の方に
あくびチャンピオンが登場しますよ









Loved friend大集合-12

何!?モデル?
美しすぎ~

YUKAちゃんちにはトリミングテーブルがあるんですよ
バリカンもプロユースのものが置いてあって本格的
なので、ライハルヒナは、いつも完璧なのです(= ̄∇ ̄=)
ご近所にトリマーのモコモコさんもいるしね






ゆっくりできる場所を提供してもらってありがとね
ワンズ人共々大騒ぎの大盛り上がりでした











さて、続きまして
久しぶり~の


Loved friend大集合-2

rooneygerden・・・rooneymama、ルーニーとデイジー

デイジー会いたかったよ~
ルーニーの妹、デイジーが家族に加わってずっとrooneymamaに会いたいねって
言ってたのだけど、なかなか時間が合わず・・・
やっと半年ぶりにあう事ができました
小さかったデイジーも随分大きくなって、体重は軽いけど、
みた目はココメル位だね(*^-^)










Loved friend大集合-3

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








Loved friend大集合-4

ルーニーは長かった耳毛をばっさり切って
プチアフロ風カットに
めちゃ似合ってる♪前より、好きかも?
正面から見たらカレーパンマン(= ̄∇ ̄=)
おっとりマイペースは健在でした








続きましては・・・








1度ブログにアップしたらたくさんのファンができちゃった激プリガール






Loved friend大集合-5

注)これはryo.が言ったのではなく、ママであるモコモコさんが呼んでる名前ですよ(>▽<;;
  なんでもブラマヨの・・・

会うたびにカットスタイルが変わるメルちゃんはとってもおしゃれ
大きなおめめの目力は、クラクラするほどすごいですよ

ママのモコモコさんはトリマーさんです(現在休職中だけど・・・)









Loved friend大集合-6

淡いピンクのポンポンしっぽもかわいい
ちなみにメルちゃんの着てる服はモコモコさんのハンドメイドですよ







更に・・・
Loved friend大集合-7

背中には大きなハートがぁ
ほんっまにかわいすぎる~

メルちゃんの写真もいっぱい出てくるのでこうご期待!










どんどんいきますよ~



次は


Loved friend大集合-8

トイプーゆずの犬のホントの気持ち・・・さくら@さんとゆずちゃん
今日もキラキラおめめがかわいいよ♪

毎度おなじみですね
南から参加のさくら@さんとryo.はいつも一緒にブッブーと行動









Loved friend大集合-9

相変わらずおもちゃ命のゆじゅ子は最初からテンション
今回もしつこく付きまとうメル・・・
さて、募る思いはかなうことやら・・・


ゆずちゃんは、今回、さくら@さんのバリカン&モコモコさんのカットで変化しますよ(= ̄∇ ̄=)











そして、お昼過ぎから登場の・・・





Loved friend大集合-13

マッチさんちからはテトくんが参加
超ハイパー元気印の男子ですv( ̄ー ̄)v

マッチさんは・・・おなじみLAUGH LAUGHのショップをしているmakiさんですよ
もうすぐ新作が出るらしい・・・
この日は見られずだったので、発売を楽しみにしてるよ~♪











Loved friend大集合-14

実は・・・ココナがテトくんに恋してしまうんですね・・・
しかも熱烈に・・・ ̄m ̄ 
ラブラブ2ワンも激写











そして最後は

Loved friend大集合-16

出たっ!
あくびチャンピオン
ほんで、ココナくつろぎすぎぃ

来て最初に撮った写真がこれですよ(;´д`)

ココメルは先日マキノピオさんにいただいたキャミを着て参加です♪







Loved friend大集合-17











以上の6人10ワンでてんやわんやの大騒ぎでした~





ε=(。・д・。)



と、いうことで、自己紹介だけで長くなってしまったので・・・






次回「Loved friend大集合♪エンジョイ編」へ続く・・・




さて・・・いつまとまるやら・・・( ̄ー ̄;







コメント欄はお休みです<(_ _)>
拍手コメントは半分以上消える事の方が多いみたいです(≡д≡)
入れてくださったのに見にきて消えてた方本当にごめんなさい<(_ _)>
コメント欄は気まぐれでオープンしますので、よろしくお願いします
        って、なんちゅ~勝手な・・・(=◇=;)





更新頑張りなさいね!と
ぽちっと応援していただけたら励みになります~
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
