日曜日ですね
我が家は、朝から神戸にでも・・・と、おでかけ予定でしたが
20日ぶり位の休みのおとうしゃんは少々おつかれ気味
のんびりした休日になりそうです








昨日の続きじゃないけどね・・・
写真ばかりたまっていくので
撮った写真はどんどん更新♪





金曜日は・・・あまりにもワンズがかわいくて、おもろくて・・・
写真撮りすぎました( ̄ー ̄;
約900枚ナリ(≡д≡)
チョイスするのに四苦八苦しております
今しばらくおまちくださいませ・・・






2008-06-15-1.jpg

気分が良かったので、いつものお散歩にカメラを持ってでかけました









2008-06-15-5.jpg

いつもいつも通る道









2008-06-15-2.jpg

色んな花が咲いててきれい・・・


(しっかし我が家のパソコンは毎度「はな」の変換がうまくいかない・・・(ーΩー )
はな→ハナ→鼻→華→洟→・・・なんでやね~んヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!)











2008-06-15-10.jpg

ほぼ毎日行く公園だけどね・・・
ココメルはここが大好き!
どこにいくよりうれしそうなんです









2008-06-15-9.jpg

愛想が良すぎて、誰にでもぷりぷりしに行くメルはロングリードで!
毎回とりあえず、はかない抵抗を試みてます( ̄m ̄〃)!










2008-06-15-3.jpg












2008-06-15-7.jpg

そして、とにかく・・・走る!走る!!!

ココナはワンコにも子供にも通り行く人たちも・・・
全く振り返る事なく
ひたすらハイバウンドボールを追いかけます

これを修業と言わずしてなんといおう(= ̄∇ ̄=)















2008-06-15-6.jpg

はかない抵抗を試みていた彼女も
実はめっちゃ楽しそうなんですよ♪











2008-06-15-4.jpg














2008-06-15-8.jpg

毎回・・・どろんこになるまで遊びます

(給水ボトルは冬ですら全部空っぽですよ(>▽<;;
現在はココメルの熱中症予防のため、アイスノン持参にて散歩中・・・いったい・・・)




なんて事ない・・・日常のひとこまだけど、
・・・幸せだね♪












「Loved friend大集合♪エンジョイ編」は現在必死にまとめ中です(;´▽`A``
しばらくお待ちくださいね♪



こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
