さてさて・・・続きです




何回写真を見なおしてまとめようとしても、使いたい写真が多すぎて・・・(ーΩー )






開き直って「エンジョイ編①」にしてみました( ̄ー+ ̄)




こうなったら気がすむまでとことんいくので、
日記の趣旨には外れていくけど・・・まぁまぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

多分・・・モタモタしてる間にさくら@さんとこでは、
第2回トリミング講習会が開かれるはず・・・( ̄ー ̄;


興味をひかれた方は気長にお付き合いくださいませ









記事によっていっぱい出てくるワンもいれば、
全然でてこないワンもいるかと思いますが、
全部更新する頃にはみんなが出揃うハズ・・・

って、いったい何回更新するつもりなんだ・・・

それはryo.にもわかりません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))





それではいってみよう♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最初に参加ワンコとママのココメル日和との相関をば・・・




YUKAちゃん・・・ライ♂、ハル♀、ヒナ♀
          ココメル日和を開設した当初からコメントくれた事がきっかけで
          ずっと仲良くしてもらってるワン友


さくら@さん・・・ゆず♂
         トイプーゆずの犬のホントの気持ち
         お互いにまだブログ初心者の頃からコメントのやり取りをしていたお友だち
         念願かなって1年位前から良くご一緒してもらうように
 

rooneymama・・・ルーニー♂、デイジー♀
          rooneygerden
          YUKAちゃんちのハルとルーニーは実の兄妹
          兄妹がご縁で遊ぶようになって、
          YUKAちゃんと友だちだったryo.も度々ご一緒するように
          デイジーは8ヶ月のパピ子です♪


モコモコさん・・・メル♀(今回のニックネームはモッヒー小杉)
          YUKAちゃんのご近所さんでトリマーさん(現在は休職中)
          偶然ココメル日和を見てくださってて、YUKAちゃんも共通のお友だちだった事が発覚
          以後、ご一緒してもらうように


マッチさん・・・ダックス5頭ファミリーの大家族
        この日は末っ子のテト♂のみ参加
        YUKAちゃんのお友だちだったのがご縁でryo.も随分前から
        仲良くしていただいてます
        マッチさんはLAUGH LAUGHのショップをしているmakiさんでね
   




そんな感じで、ジワジワと輪が広がり現在に至る(= ̄∇ ̄=)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






2008-06-13-1-2_20080616182435.jpg

はじめましてのデイジーにもつつがなくご挨拶をすませ・・・







今回のターゲットは・・・





2008-06-13-4_20080616182400.jpg

もとい(>▽<;; 激プリメルちゃんです♪


モッヒーはね・・・(メルちゃんですよ(;´▽`A``)

ママがトリマーさんだけあって、いつもとってもおしゃれさん

そしてものすご~~~くおとなしいんです
この日も吠える声は1回も聞かず・・・
だからって怖がりでもなく・・・・
ひたすらマイペースにじぃ~~~~~っとしてます
この写真みたいにね






で・・・しばらく見てるとこんな顔に・・・











2008-06-13-5.jpg
 
さぁ、みんなで拝みましょう(≧∇≦)!

なんか願い事かないそうよね 


ハイパーなワンコが多い中
こんな感じで存在を消してまったぁ~~りしてます













しか~し!!!     







こんなおとなしいモッヒーだけど
豹変する事もあるのよね









それは・・・






2008-06-13-5-1.jpg

(≧∇≦)!
基本的にみんなすごいけど・・・


食べ物がからんできたとき!




食べ物orおやつを持っている時目が会うと、
モッヒーは即、やってきます(≧m≦)!










2008-06-13-6-1.jpg
2008-06-13-6-2.jpg

そして気がつけば必ずセンター確保・・・(-m-)


こんな顔しておねだりされたら即、ノックアウトですよ(* ̄(エ) ̄*)










ちなみにみんな真剣そのもの
2008-06-13-3-1_20080617083235.jpg



2008-06-13-11-1.jpg

おやつがあればとてつもなくおりこうな顔ができるワンズたち♪







2008-06-13-6.jpg

更に、写真だから分からないけど、
おやつをもらうため
くるくる2本足で高速ターンしまくり!
まるでバレリーナのように・・・[壁]・m・) プププ
芸達者!








そして、


2008-06-13-8.jpg

思いっきりカメラ(おやつ)目線で撃たれてくれます(≧∇≦)!















余談ですが
そんなとき・・・
2008-06-13-14.jpg

おやつは与えてくれるものと思い込んでる( ̄ェ ̄;) ココナは
争奪戦には興味なし
メルちゃん不在のモコモコさんに抱っこしてもらったりして・・・








ゆずちゃんも・・・
2008-06-13-13.jpg

どっちかといえば、おやつより、おもちゃかな?














それにしてもモッヒー・・・
2008-06-13-9.jpg

おやつを前にした、
この圧倒的な存在感は誰も勝てませ~ん(>▽<;;

そしてそんなメルちゃん、
ダイナマイトムッチリボディなのはいうまでもありません(= ̄∇ ̄=)









ちなみにその頃、同時に撃たれてたこのコたち




2008-06-13-10.jpg

ライ・・・何回も撃たれてのたうちまわってました・・・








2008-06-13-11.jpg

デイジーだけは・・・おやつのためというより・・・・バ~ンに反応してひっくり返ってる感が(・-・*)♪
まだ本当のおいしいものは知らないパピ子デイジー









気がついたらすぐに充電タイムに・・・






2008-06-13-11-2.jpg

かわいい♪
寝るコは育つだね










さて、ひと仕事終えて
モコモコさんの元へ戻ってきたメルちゃん
2008-06-13-10-1.jpg

何事もなかったかのように
再び、ひっそ~り、次の出番を待つのであった・・・(* ̄m ̄)プッ

ほんま、最高のキャラやね、モッヒー小杉さん
(モコモコさん、おこらないでね(;´▽`A``)













全く関係ないけど、お気に入りショット♪
2008-06-13-3_20080617085941.jpg

rooneymamaのブログでもよく出てくるルーニーの後頭部♪
ほんまステキ









と、いう事で、こんだけ長いの更新しておきながら・・・

2008-06-13-end①

だってまだまだネタが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









こちらに参加中です
また来るね、のしるしに、ぽちっと応援していただけたらうれしいな♪
banner

携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
