こんにちは~!しつこいryo.です(* ̄▽ ̄*)ノ"




2008-06-17-01.jpg















さて、今回のターゲットは・・・






カットモデル「ゆず」
 
多分、YUKAちゃん宅にて今日には2回目のトリミング教室が開催されてるはず・・・(>▽<;;
私はこれから仕事で参加できないのだけど・・・(T-T)





2008-06-17-1.jpg

確かにかわいい!でもね
さくら@さんはトリミングのコツを勉強したいんだって~
YUKAちゃんの家にはトリミングをする機材、環境が整っているので、
早速モコモコさん(トリマーさんです)指導のもと、トリミング教室開催ですよ





って・・・



この記事はさくら@さんのところで書かれていたし、
ぷちっとトリマーごっこ参照」
今日には2回目のトリミング教室が開催されるようなので、
カットの仕方はココメル日和では割愛・・・
えぇ・・・勉強にならないブログなんです・・・すみません(;´▽`A``

でも、写真は載せますよ~








他では見られないステキなゆずちゃんの表情なぞ・・・








2008-06-17-2.jpg

おとなしくバリカンあてられるゆずちゃん、
思いっきりツリ目になってます(>▽<;;









2008-06-17-3.jpg

って、言ってたかどうかはさだかではないけど・・・



(*≧m≦*)やたらに表情豊かなゆずちゃん









カットされるのは好きではないだろうけど・・・











2008-06-17-4.jpg

ツリ目ながらも必死にさくら@さんにアイコンタクト
愛を感じるわぁ・・・










そんなこんなで頑張ったゆずちゃん
2008-06-17-5.jpg

さらにかわいくなったね♪
やっぱりツリ目じゃないほうがかわいいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだこれから1ヶ月位かけて、
伸びてないところは伸ばして、
形を整えながらカットしていくらしいですよ

完成形が楽しみ♪










2008-06-17-6_20080618133705.jpg

トップはそのまま伸ばし中のゆずちゃんは
モコモコさんにかわいいピンを留めてもらって、
さくら@さんに抱っこされて、ネムネム( u _ u ) 。o◯







2008-06-17-08.jpg

マイペースルーニーもrooneymamaに抱っこされてご満悦

パピ子デイジーはおもちゃ入れの中に入りこんで遊んでたと思ったら
そのまま中で眠ってたり・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ワンズは思い思いに過ごしながらも
ママたちの話は尽きません


カットの話の流れから、ゆずちゃんのトップを結ぶゴムの話題へ・・・
トップの毛の長いゆずちゃんはたくさんのゴムを持ってます
この日はさくら@さんがそのゴムを持参していたので、
みんなで拝借( ̄ー+ ̄)






このコたちがターゲットに




rooneymamaの膝でご機嫌だったルーニー




のはずが・・・







2008-06-17-8.jpg

(≧∇≦)!

ルーニーもおもろいけど、
後ろのrooneymama,誰よりも爆笑ですよっヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
思わずモザイク無しで載せたい衝動にかられたryo.です










2008-06-17-9.jpg

(゜m゜*)プッ

ごめ~ん!ルーニー
変顔ばっかり載せちゃったよ・・・

ついおもしろくて・・・
でも、1番ウケてたのはrooneymamaだったりスル・・・(= ̄∇ ̄=)








rooneymamaの魔の手はデイジーにも・・・Σ(=o=;)!!






2008-06-17-7.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
これまたおかしいけど、めっちゃかわいい~








こうなったらもう止まらない( ̄∇+ ̄)
(完全にママ達が楽しんでます(>▽<;; )









2008-06-17-10.jpg

なんだかとんでもない頭に仕立て上げられたチッコロ星人
                (ニックネーム暴走劇参照)








メルにもしてみたんだけど・・・



2008-06-17-11.jpg

このこわい表情が気に入らずボツにしようと思ったけど、
せっかくだから載せてみた ̄m ̄

ちなみにメルはココナが一緒にいないと
なかなかジッと待てが出来ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











そして
2008-06-17-12.jpg

イケメン風に仕上がったテト♪
この日も女子チームにモテモテだったしね








大盛り上がりしている時、
運よくターゲットにされず、余裕のハル




2008-06-17-13.jpg

かっかわいいっっ
長い間友だちのくせ、いまだにハルのファンなryo.です(* ̄(エ) ̄*)







電池がすぐに切れるデイジーも
2008-06-17-14.jpg

見てるだけで癒しやね










そんで、やっと終わりかと思いきや・・・






2008-06-17-15.jpg

マッチさんと仲良くバイバイ♪






まだ続く~!!!








こちらに参加しています
しつこいryo.ですが・・・ぽちっと応援していただけたら励みになります~♪
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
