いつ打ち切ろうと思いつつ・・・

今日も更新してしまいました・・・(;´▽`A``
最近仕事の前に更新が恒例になってるナ・・・






2008-06-19-1.jpg

YUKAちゃんちにひっそりと生息している
マッチさんお気に入りの坊(ボー)さんと一緒にぱちり
(過去の名をPooh(プー)さんと、イウ・・・)










ちなみにゆずちゃんにも相手にされなかったかわいそうなボーさん
2008-06-19-01.jpg

やっぱりプーさんの方がメジャーだものね・・・









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話はそれましたが・・・


今回はココナの恋愛模様などお届けしたいと思います(*゜ー゜*)



その前にココナの事を・・・


ココナはヒート時もしくはメル以外、ワンコに積極的に寄っていくことはありません
きらいではないのだけど、
知ってるわんこにでも、最初の挨拶がすんだら、その後はすごくクールです
そして自分のテリトリーに必要以上に入ってきたと判断すると
すぐに般若に変身(>▽<;;
知ってるワンコにもそれはしかり!
一緒にいるのは平気だけど、からみが苦手なんです
パピーの頃はフレンドリーだったんだけどね・・・





なので、ココナがこんな風な態度を見せる事は今まで全くなかったんです






必死にアピールする姿がおかしかったから思わずアップ










そのお相手とは・・・








2008-06-19-2.jpg

午後から登場した超ハイパー元気印の男子テトくんです
ココメルはテトくんがパピーのときから何度も会ってるので、面識はあったのだけど・・・



テトくんはね
ほんとに天真爛漫
怖いもの知らずで元気いっぱい走り回ります
ぬいぐるみのおもちゃなんて、渡したら1分以内に大怪我ですよ(>▽<;;




そんな元気なテトくんが気にいったのかどうなのか・・・ ̄m ̄ 






2008-06-19-3.jpg

とにかく来たとたん、
金魚のフン状態になった女子3コロ(-m-)










そして・・・
2008-06-19-4.jpg

あっという間にフォーリンラブ








恋する乙女は

2008-06-19-5.jpg

物陰からコッソリとのぞき見て、
テトくんへの思いをじわじわ募らせます( ̄m ̄〃)










でも、気がつけば・・・


2008-06-19-6.jpg

早々に
おもちゃで遊ぶテトくんの隣をキープ
前からボールを投げてもらおうと
みんなワクワクの中、
ココナはテトくんのみガン見











2008-06-19-7.jpg

ココナ見すぎ~(* ̄o ̄)ゝ!!
ボールには見向きもしない恋する乙女













でも、テトくんはモテモテ・・・
ライバルがいっぱい

2008-06-19-8.jpg

KYなメルは遊び疲れて寝てるテトくんに
シッポぷりぷりでアタック(≧∇≦)
もちろん相手にされません











更に・・・

2008-06-19-9.jpg

ハルともラブラブ
(ハルは動きが素早くて、ブレてしまって上手に撮れませんでした(;´▽`A``)










あせったココナはついに


2008-06-19-10.jpg


告白ですよ

ほんっとにココナが、ヒートでもないのにこんなに寄っていくことはありえないんです




この告白が功を奏したのかは不明だけど、
ラブラブモード全開のカッポー2ワン▽・w・▽




2008-06-19-11.jpg

思いっきりシッポプリプリ♪








2008-06-19-12.jpg

ココナがテトくんの首に腕をまわし・・・

何故かこの姿勢のままフリーズしてる2ワン
もう、爆笑でした(≧∇≦)!











2008-06-19-13.jpg

ラブラブしているうちに、
動きが激しくなってくる2ワン










最後の方にはこんな事に・・・

2008-06-19-14.jpg

これでも、お互いすごく楽しそうにしてたんですよ






でも・・・



この様子をみて、けんかが起こったと勘違いした
正義の味方が登場
















2008-06-19-15.jpg

瞬間の写真は取り逃がしたけど、
走ってきて勢いよくテトくんに体当たり~

ライはね・・・ケンカが嫌で、
もめてるわんこたちがいると、
やめるよう、いつも仲裁に入るんです
勢いよく吠えて走っていったら大抵はビックリして、
ワンコたちのもめごとはおさまります
ライは普段、漂々としてるけど、頭が良くて・・・
なんだか人間っぽいすごくいいコなんです



今回はちょっと勘違い・・・(= ̄∇ ̄=)











2008-06-19-16.jpg

テトくん、今までの事すっかり忘れ、きょとん( ・◇・)?(・◇・ )


ライはいい事したつもりなのに、
外野からはラブラブやったのにKYやなぁ・・・って笑われるハメに(o ̄∇ ̄)o!!ガーン









2008-06-19-17.jpg

またすぐ仲良しさんでしたけどね♪





ほんと、ココナどうしちゃったんだろう・・・
ありえないほど、おんなのこしてるよ・・・






今度再会したときの2ワンが
すごく楽しみなryo.なのでしたヽ(*^^*)ノ

こんだけアピールしておいて、また般若になったらどうしよう・・・(; ̄ー ̄A ・・・









2008-06-19-18.jpg

ハルも同じ位ラブラブだったのにごめんね~!
ハルはココナの倍位の動きだったからこんな写真しかなくって・・・

それにしてもかわいいナ・・・(* ̄(エ) ̄*)








次回続けるべきか、やめるべきか迷いながら・・・
とりあえず今日はオワリ~




最後になりましたが、
テトくんのママmakiさん(マッチさん)と、sakiさんのショップ





昨日から新作が出て、カートがオープンになってますよ
ココメルもお買い上げしました~
いつも、すぐにソールドになるので、気になる方は早めにチェックですよ♪








こちらに参加しています
エンドレスな展開にうんざりなさらず~・・・
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
