しつこくつづいていたLoved Friendシリーズ・・・
ほんとはまだネタはあるのだけれど、時間が経ちすぎてしまったので
そろそろ撤退(;´▽`A``







ココメル日和だから、ココナとメルの事ばっかり書いてるブログだけど。。。

時には気分を変えて自分の記事もアップしてみようかな・・・
普段はワンコ以外でカメラを持ち歩く事は滅多にないけど、
今回は持っていったので番外と言う事で・・・





ちゅ~事で・・・ココナたちはお留守番おねがいしま~す
2008-06-20-01.jpg

(-m-)ぷぷっ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて・・・
週末の夜、職場で美味しいものを食べに連れていってもらいました
ryo.の職場の院長夫妻は美食家で
色々なお店に連れていってくれます
今回いったお店は2回目・・・
シェフは元ニューオータニのシェフをされていた方で味は絶品
お店の雰囲気やインテリアもとっても好み

鴨料理、ワイン好きな方にはおすすめのフレンチレストランです♪
2008-06-20-1.jpg

谷町6丁目の駅からすぐにあるLe CANETON
駅近くだけど、意外な場所にあるんですよ
隠れ家的なフレンチレストランです






しばし写真ばかりだけど・・・







2008-06-20-8.jpg










2008-06-20-9.jpg










2008-06-20-3.jpg

食前酒は泡から・・・








2008-06-20-4.jpg

1つ1つが凝っていて写真を撮っても絵になります♪
もちろん味は絶品ですよ
でも、料理の説明は割愛・・・(;´▽`A``
みた目でも十分美味しそうだっちゅ~ことで・・・










2008-06-20-5.jpg












2008-06-20-6.jpg












メインまで頂いて
まだまだ飲める御一行(= ̄∇ ̄=)








さらにチーズでワインを・・・
2008-06-20-5-1.jpg








2008-06-20-6-2.jpg

デザートが来る頃には・・・









2008-06-20-10.jpg











2008-06-20-2.jpg

計7人で空いたボトル6本なり~v( ̄ー ̄)v

楽しいひとときでした♪
いつもありがとです





ワンコネタ以外を写真に撮ってみると
違うブログも立ちあげたくなりますよね・・・ ̄m ̄ 













と、いう事で今回の記事は終り~♪


2008-06-20-11.jpg

[壁]・m・) プププ
まぁまぁ・・・きっとココナのその目をおもろいと思ってくれる人もいるよ・・・












2008-06-20-12.jpg

お疲れ~






明日からまた月曜日・・・
皆さん1週間張り切っていきましょう♪



こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
