不具合により、
拍手コメントの自分のお知らせが消えてて撃沈したryo.です


昨日はメルのカットについて、
意見をありがとうございました
多数決にてパッツン決定いたしました
バッサリいきました
もし、意見コメントいただいたのに消えた方はすみません
で・・・お返事をしたいのですが、
なぜか拍手コメントの管理画面にログインできません・・・(≡д≡)
ログインできたらお返事させていただきますので、
少しお待ちくださいね


ほんとどうしようもないです(≡д≡)
自分の入れたお知らせも消える始末ですから・・・
公開した記事が勝手に非公開に変わったり・・・( ̄Д ̄;)


こんなはじまりでありながら
パッツン前の記事ですよ(=◇=;)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日の記事でほんのチラリと写ってた
ココナの特訓風景・・・










メルがおやつの事だけ考えてのこのこしてる間に・・・
相変わらずの
厳しい特訓の甲斐あって・・・
2008-06-24-01.jpg














2008-06-24-02.jpg

こんなステキなジャンピングヾ(≧▽≦)ノ

犬に見えないね・・・










2008-06-24-03.jpg






2008-06-24-04.jpg








2008-06-24-05.jpg











2008-06-24-006.jpg

日々精進あるのみ~♪










2008-06-24-06.jpg

ココナ編でした♪








まだ写真取り込んでないから更新できなかったけど
明日にもメルのカット後アップしますね~(-m-)・・・なんだかぷぷっ・・・な仕上がりに・・・

こちらに参加中です

banner


携帯の方はこちら↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
