今度はメルですよ♪



我が家はトリミングに連れて行かないので、
色々準備が・・・
前日のうちに耳の中の毛の手入れ
爪きり、あし裏、肛門周りお腹のバリカンは済ませておきます





そして・・・
洗われる直前・・・肛門絞りも忘れずにd(゜ー゜*)
メルカット-1












メルカット-2

濡れたらやっぱりクリームである事が判明したりする・・・
相変わらずの長いマズルですよ(= ̄∇ ̄=)














ドライング後、カット前・・・
メルカット-3

このまんじゅうのようなボサホワ感もいいような気がするけど・・・
これからカットです



いつもハイタイプのアイロン台の上でカットします
ちなみにアイロン用のアイロン台はもう1台あるので、これはカット用のアイロン台
しかもはさみは100円・・・(; ̄ー ̄A ・・・ryo.の友だちはみんなきちんとした環境でカットしてるから
このいい加減さ・・・怒られるよ・・・(;´▽`A``









そしてチョキチョキチョキ~っと(* ̄▽ ̄*)











今回のテーマは「まる







お顔もまる、耳もまる、前足にもまるのポンポン、シッポももちろんまる~
メルカット-4

ファーファみたいになりました♪










メルカット-5

(≧∇≦)ブハハハ!
だってファーファをちょっとブサイクにした感じに見えるもの

耳毛のハネはこの後修正カットしましたよ
















メルカット-6

新生ココメルをよろしくです♪








余談ですが・・・

まるカット(ほんでまるカットって何・・・( ̄ェ ̄;) ?)にしたから、
メル、太って見えるよねって、話してた夜・・・
体重測ったら2.5キロでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そりゃ太って見えるはず・・・

パテラがあったメルは体重管理は必須
目指せ2.2キロ!300グラム減~ε=(・o・*)











こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
