毎日のお散歩にイチデジを持って行くのは億劫でなかなか・・・


今日はコンデジ持って行ってきました♪





ついた早々テンションマックスのココナさん


(音声ありますよ)


毎日毎日毎日毎日・・・
よく飽きないもんだ(* ̄- ̄)

こう見えてココナ、
細いけど、結構筋肉質なんですよ
太ももなんて立派なもんで・・・











久しぶりにコンデジで
写真も撮ってみましたよ
2008-06-27-01.jpg

楽しいね♪










ココナ

スペシャル満足な顔~(≧∇≦)!








2008-06-27-02.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ
この表情がすべてを物語ってるナ・・・







今日もドロドロくったくたになるまで
遊びました~♪




帰ったら小1時間のお手入れタイムが待っている事は
このときは忘れてるであろう・・・( ̄ー+ ̄)










お手入れも終ったら・・・






2008-06-27-03.jpg

ステキなポーズでお昼寝2コロ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今日も元気です♪







こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
