連休最終日!(18日)    
ココメルをつれて、ドッグランに行ってきました!

今回はスポーティーな、コーディネートでGO!!と、勝手にテーマを決め、メルさんには、以前も着た事のあるココさんのお下がりを着せてみた・・・

まず、1枚目はお散歩デビュー後、間もない時(今も間もないけど・・・)の、同じ服

Image0376.jpg

そして、今日(おとといになりマスが・・)着せてみたところ・・・





CIMG6363.jpg


     ( ̄(∞) ̄)          

なんでやね~ん!!ヾ(*`Д´*)ノ"

と、つっこみたくなるほど、あっという間に、ピチピチ(・3・)ブー
ココさんのお下がりに対しての、反抗なのか・・・(; ̄ー ̄)..
気を取り直して、違う服で、行ってまいりました・・・(でもおさがり・・・)






今日はちょっとした事情で、トラックでGO~です
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

CIMG6365.jpg

運転には無理があるココ嬢
おとなしく、見物することに・・・(@ ̄_ ̄) ・・・・・

CIMG6371.jpg

TPOを意識しているのか、トラックに乗ると、おっさんのようなたたずまい・・・U ̄ー ̄U


CIMG6408.jpg

やってきたのは、ココ!!ペットランドミクニ
ドッグランのほかに、ショップ、カフェ、トリミングサロンもある、大きな施設デス!

目的は、ドッグランだったので、とっても暑かったんだけど、ついてすぐ、入場C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
さて、メルさんの反応は・・・・・?



CIMG6379.jpg


やっぱりネ(= ̄∇ ̄=)

メルさんを見ていると、何もかもが、楽しそうです・・
彼女はいつでもワクワクして、すごしてイマス・・・

CIMG6384.jpg

CIMG6389.jpg

CIMG6390.jpg

とっても、楽しそうだけど、この暑さε-(´o`;A
もうそろそろ、休憩しないと・・・先にへばる人間たち(-。-;)

CIMG6383.jpg

メルさんは、この後、後ろに写っているスプリンクラーで遊びだし、どえらい顔に・・・ちょっと、見せられた顔じゃなかったので、アップしませんが・・・(; ̄ー ̄A ・・・

CIMG6440.jpg

カフェで休憩・・・(´▽`) ホッ
凉し~い・・・


ココメルはヤギミルク!
2つたのんでも、お互いの飲んでるものが気になるお二人なので、1つたのみました。
あっという間に飲んでマシタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

CIMG6435.jpg

ちなみに、ココさんの耳を束ねて、いるのは、オットのリストバンドデス(*゜▽゜*)

20060920104811.jpg


CIMG6444.jpg

全員クールダウンしたところで、もう一度、ランへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
外も、日が翳って涼しくなってマス


しかし・・・・

CIMG6467.jpg

涼しくなると共に、たくさんのワンコが・・・
でも、メルさんには関係ない様子・・・

CIMG6477.jpg

吠えるワンコと、大きなワンコには、ちょっと、腰が引け気味ですが、
それ以外は大丈夫な模様・・・
しかし、もっぱら、追いかけられ役らしい・・・
人には愛想をふりまきまくって、オリマス(; ̄ー ̄A ・・・

CIMG6523.jpg


CIMG6504.jpg

CIMG6544.jpg

CIMG6508.jpg

CIMG6500.jpg

ぼちぼち疲れてきたらしい、ココさん(*´ο`*)=3

CIMG6517.jpg

ひとり元気な方が、いるようだけど・・・( ̄ー ̄;

CIMG6509.jpg


そろそろ、帰ろうかぁ・・・













家にて・・・

CIMG6556.jpg

えぇ、そうでしょうねぇ(o゜◇゜)ノ
でも、目がうつろデスケド・・・・・

CIMG6553.jpg

    この後、爆睡( ̄、 ̄@)zzz   そりゃそーだ・・・

これから、涼しくなるし、色んな所に行こーねヽ(=´▽`=)ノ

みんなで、たくさん経験して、い~っぱい思い出を作っていきたいryo.なのでした(*^^)






帰りにぽちして、くれたらうれしいデス
1日1回ぽちで、ポイントがカウントされてマスm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/29-b1d50e97
