全然日記じゃないけど、
変なサイクルから抜け出せなくなってきた今日この頃・・・U ̄ー ̄U





くだらないネタばっかりでスミマセン





次こそ真面目に更新しようと思うときほど、
おかしな光景に遭遇したりするんですよね・・・(;´д`)










題名にあるブツとはこれです








2008-06-29-01.jpg

先日食事に行ったとき、プレゼントされました
何か分かる?
あえて言わないけど・・・
(余談ですが・・・おとうしゃんは即座に4つ星のついてるブツの名前まで言いあてましたw( ̄▽ ̄;)w!!)
中にはお菓子が入ってます。人間用のね
(何故に・・・とか、くわしい事は突っ込まない・・・(- -) (- -) (- -) (- -))












これ、大きいし、ワンコ用のおもちゃじゃないんだけど、
昨日の夜、何気なくココナに見せたら、
今までに見たことないような興奮具合だったので、思わず記事に・・・( ̄ー ̄;






ちなみにココナは普段クールです
メルはやかましいけど、そんなときも静かに見てる事が多いし、
ココメルで遊ぶときも、吠えるのはいつもメル、ココナはサイレント( 。-x-)-x-)-x-) ・・・
ハイバウンドボール修業のとき位カナ・・・クールじゃないココナは。(先日の動画参照








それがブツを見せたら豹変したんです

見せたとたん、2足歩行しながら
滅多に聞かないような甲高い声で吠えまくり・・・
しかもブツを渡すと、唸り声をあげながら追いかけ回します
普段のココナでは絶対ありえない態度












最初・・・
必死にその様子を写真に撮ろうと頑張ってました・・・
2008-06-29-02.jpg






2008-06-29-03.jpg







2008-06-29-04.jpg

伝わりにくいよね・・・(;´▽`A``
全然ムキ~!!!感なし(≡д≡)






まんまるさんも興味深々・・・
2008-06-29-05.jpg











2008-06-29-06.jpg

まんまるどおし、お仲間ですね(= ̄∇ ̄=)






難しいなぁ・・・と四苦八苦してたら、横でおとうしゃんが一言








「なんで動画で撮らへんの???」







なんて簡単な事思いつかなかったんでしょう・・・(>▽<;;









と・・・いう事で動画で撮ってみました





ココナのムキ~!!!感もよく伝わるはず


ココナに一体何が起こったのか・・・(ーΩー )ウゥーン



あまりに異様な興奮具合だったから
この後すぐにブツを隠したら何事もなかったように冷静になりましたけどね・・・





我が家の7不思議が1つ増えました( ̄ー+ ̄)










もう1つ我が家の7不思議見る?










今日の一言風に・・








2008-06-29-end.jpg

我が家の黒一点



キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!



こんなんブログに載せたらおとうしゃん絶対スネるな・・・
でも、これって絶対ヘンよね(・`ノÅ・)

ココメル撮ってるふりして、何気に撮ってみたりなんかして・・・(-m-)ぷぷっ



くっきり載せたらお見苦しいので(;´▽`A``加工したら
ほんのり素敵に仕上がりました(≧∇≦)ブハハハ!












今日は午後から久しぶりに実家に行ってきます♪
皆さまも良い休日を♪






くだらなすぎるからもう来ないなんて
いわないで~(>▽<;;
お帰りの際にぽちしていただけたらうれしいですヽ(*^^*)ノ
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
